
--年--月--日 --:--


オトモチケット

2008年09月03日 19:04

この前オトモチケットなる物が一枚だけあるのに気づいた(´∀`*)


なんだこれ?



なにやら配信したオトモが配信先でなつき度があがると貰えるらしい



さっそく『ぽよんヌ様【嫁】』に配信して戦いまくり見事オトモチケット9枚ゲット(´∀`*)

もういらね(´∀`*)




で、その後リアフレとオトモ交換。エドガーがやってきた(´∀`*)




こいつを育てればリアフレにもオトモチケットが入るので頑張って育ててます。





クエストの途中でエドガー蹴るのが楽しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



やめられません・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


いや、育ててるよ。まじで。



蹴りまくってたらなつき度が★★★になりました(´∀`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/54-fcf6f2eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


