スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試し斬りw

2009年11月27日 12:39

なんていう名前の人なんだろう?僕を仇と言ったんだ・・・



昨日作った装備でモンスターハンターに行ってみたw

ってかモンスター強すぎてもう嫌だw

こんなに強かったっけ? とりあえずクリアしたけどバタバタでごわす(´・ω・`)



動画は恥ずかしいので続きに入れますww








他の武器で挑むシリーズってのもありかもですね(´・ω・`)

シニシニ動画になりそうだけどww


スポンサーサイト


コメント

  1. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 試し斬りw

    こんにちは(^▽^)

    モンスターハンターに登場する奴らは
    攻撃力の倍率が400%らしいです。(公式ガイドより)
    並みのG級モンスより強いという(笑)

    被弾したときぎょっとするほど削られますよねー。

  2. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 試し斬りw

    オトト少佐さん。

    こんにちは^^こちらでは初めまして!
    コメントありがとうございました^^
    的確なアドバイス。ほんと嬉しかったです。
    更に頑張る気になりました!

    あと、動画見させていただきました!
    太刀の場合はこうするんだなぁとまじまじと
    拝見させてもらいました^^

    ライトでも挑戦されるんですね!オトトさんなら
    すぐクリアーできちゃいそうですね(><)

    お互い頑張りましょう!私は特に頑張らないといけません(;つД`)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: Re: 試し斬りw

    >PECOさん
    お返事遅くなりました!
    モンスターハンター、なんだかとりつかれたようにやってますが
    なかなかうまいこといかないです!
    特にナルガとラージャンがいまひとつなんで練習しますね☆
    PECOさん動画ニラニラ見ますよ☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: Re: 試し斬りw

    >mayoさん
    はじめましてー!実はモンハンは久々でリハビリのつもりでまたやってみた
    村最終MHなんですけど、これがなかなか難しくて・・・。
    で、あちこち動画見たりブログ見てたらmayoさんブログにたどり着いたので
    おせっかいながらコメントしちゃいましたー☆
    こちらもリアルが忙しいんでなかなか進みませんが頑張ってみますねー

  5. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 試し斬りw

    オトト少尉さん^^

    こんばんわ!

    まず謝らないといけません。
    勝手に勘違いしてしまってオトト少尉さんなのに少佐さんと
    間違えて本当にすみませんでした;;

    以後気をつけます。

    モンハン。。ライトで挑むと決めましたが
    ちょっと心が折れそうです。なので暫く距離置いてます^^

    アブソいいみたいですね!でも大宝玉が凄い数いるとかで
    そこからもうだめかもです;;

    のんびり頑張っていこうと思います^^
    オトトさんがくれたアドバイス嬉しかったです^^

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん
    コメントいま気がつきました!お返事遅くなりましてすみません。
    名前の件は全然気にしないでくださいw
    尉→佐なら偉いほうに間違えてるので、例えるなら平社員なのに街角で『よっ!社長!』とか言われるようなもんなんでwタイムリーな返信じゃないんでアレなんですけど、モンスターハンタークリアおめでとうございました。
    とりあえず動画のほうは超絶とか無理なんで、今後も被弾あり乙ありの庶民的動画をあげていきますのでなんか参考になれば幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


