
--年--月--日 --:--


モンスターハンター ライトボウガン

2009年12月05日 00:08

あなたのくるのが遅すぎたのよ


気分転換に久々モンハン(´∀`*)ノ
ネコメシで火事場とか出たので生意気なことしてみました。


武器はアブソです(ズルーですね、これは。ライトとは呼べない破壊力ww



あ、生意気なことしたのであっけなく死んでますww
それを恥ずかしげもなくうpするのがオトトクオリティwwww
ヌコヌコならばメタクソ叩かれること間違いなしですな(´∀`*)


削りで死ねるヌコ火事場・・・最初からビビリまくってやってます。
そして1死してからはおかしな立ち回りがさらにおかしなことにwww

自分で見ても笑えるという・・・OTL||||||

怖すぎますww


ハズいので続きに動画を隠しましたww






次回!恥の上塗りをもういっちょう!



コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: モンスターハンター ライトボウガン

    そっか、火事場って
    1回死んじゃうと終わりなんだ。
    忘れてた~^^;
    あと、地図とかペイントいらないからwww

    お疲れさまです^^

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: モンスターハンター ライトボウガン

    >memoryさん
    方向音痴ハンターのメモたんが迷わないように地図とペイントは必死です☆
    火事場はネコスキルだから1回で終わりだけどオマケ術ついたら大丈夫かもですよ、たぶん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


