
--年--月--日 --:--


モンスターハンター ヘヴィボウガン

2009年12月06日 09:22

いい音色だろ?



超名言キタ――(゜∀゜)――!! 



昨日はハンマーでモンスターハンターやって、クリアしたんだけど
アマレココスタートさせたつもりが作動してなかったよ・・・(´・ω・`)
超絶プレイとかじゃないから、またすぐ録れるけどね。

で、気分直しにKaiで野良(久々ですw

まだやってないクエストを手伝ってよ部屋に空きがあったのでお邪魔しました。
最近、レウス、ティガ、ナルガ、ゆず○ラージャンしか狩ってなかったので
いろいろと新鮮でした(´∀`*)ノ クイーンランゴとか蟹とかww


あんまり遊んだりする気分ではないんだけど、たまには気分転換しないと
自分がつぶれちゃいそうになったりダークネスになったり・・・もっと強くなれたらいいんだけど。
うちは、って言うかオトト自身の3年続いた宿命大殺界?が今年で終了するそうです。
来年はきっと好転すると信じてます。まあ願い事はひとつなんだけど(´・ω・`)



話は変りますが、我が家のDVDレコーダーはソニーのPSXなんですが。
当たり前ですけどアナログチューナーです(CPRM対応ですがww
なので地デジテレビを録画しようとしても、アナログになってしまうんですね。
しかも40型なので、粗い画像をさらに引き伸ばした感じですごいガックリなものになってしまいます。
ブルーレイレコーダー欲しいけど20万とかお金ないよ!!って思ってたんですけど、
最近ソニーのブルーレイレコーダーで2TBモデルがフラッグシップ機種って形で新発売になったようで
以下、1TBモデル、500GBモデル、360GBが値下がりしたらしいです。
1TBのやつで13万切るとかだそうで、これなら手が届きそうですww
ビッグポイント5万くらい貯まってるしww あ、でもポイントはまた貯める方向かな?
基本、20%ポイントつくものは勿体無いので全部貯めて、5%くらいしかつかないヤツに
ポイント使うケチなオッサンですよ、オイラwww いや賢い奥様って感じっすかwww

なんか、今日はとりとめのないブログになってもうたけど・・・


ま、いっか(´・ω・`)

この前録ったネコ火事場ラオートくたばりまくり動画は例によって続きに隠しますww

生意気にネコ火事場とかやってびびりまくって逆に効率さがってしかも死ぬという
なんとも香ばしい動画ですww
こんなヘタレでもクリアだけなら粘れば出来ることを示す、ある意味勇気を与える動画ってことでw

モノは言いよう、考えようですねww





次は録画に失敗したハンマー頑張ってみようかなw

うまい人の動画見たらレウス倒すのに1分40秒かかってないとか神すぐるww
立ち回り参考にして少しでも上手くなりたいです(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


