スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kaiで遊びましたw

2009年12月07日 09:21

敵の包囲網を、突破してご覧に入れればよろしいのでしょう!?


昨日は割りと早く帰ってきたのでモンスターハンタークエスト【ネコ火事場ハンマー】の
動画録ったりしてました。もちろんクリアは出来てないです(´・ω・`)
あんなもん、足の削りでも死んじゃうし勝てるわけないよ!!!
と、思いつつも挑戦しちゃうんですよね☆ 


で、エンコ中に暇なのでスカイプ開いたらポンチさん発見☆
黒猫さんもいらっしゃるとのことなので狩りにお邪魔しました。
久々のスカイプ狩りでチョー緊張のオトトはポンチさんと黒猫さんの
終始軽快なトークに圧倒され、無言ぎみ・・・(´・ω・`)



なんだよ、これ!圧倒的じゃないかww

くっそー!ホントのオトトはこんなもんじゃないはず・・・
頑張ってお喋りしたけど、負けましたw うん、完敗ですw


狩りのほうはマガティガに行ったり、ナルルガに行ったり、面白かったです(´∀`*)ノ

そして気がつけば明け方の4時半という・・・あちゃー☆


また時間あったらかまって下さいねー(´∀`*)ノ




そしてエンコした動画をうpしようとしたらば


1ヶ月1000MBまでだそうで、うp出来ませんでした。
何日待てばいいんだろう?まあどうでもいい動画なんで、少し練習してから挑戦しますね☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


