
--年--月--日 --:--


買いました☆

2009年12月08日 00:22

数を撃てばいいというものではない!よく狙え!!



さて、先日から思い悩んでいたソニーのブルーレイレコーダーですが

1TBモデルを漢らしく買いました☆


おまかせマル録だの、番組表一発録画だの、もともとPSX(DVDレコーダー)使ってたから
今更目新しくもないんですけど、カタログのTOPに出ているのはなぜ?
そしてまだつないでないからいろいろよくわかんないんですけど・・・

当たり前だけどデジタルがデジタルで録画出来るのはよいね!!
PSXだと録画するとアナログになっちゃうんですよ
一度地デジでTV見ちゃうともうアナログには戻れませんww

あと、録画した番組をPSPで持ち出せるらしいです(´∀`*)ノ
なんでもダビング10とか関係ないってビックの店員が言ってたよ☆
これはオトト的にはかなりナイスな機能なんだな☆ さすがSONYの技術は世界一☆
(オトトは熱狂的なSONY信者ですww 



そ し て (´∀`*)

FC2BLOG003 099

今更ながらラブプラス買いました(´∀`*)ノ


とりあえず凛子にきゅんきゅんするお.:*:.(*´∀`*).:*:.


さらに、セブンで見つけたジオン軍チロルチョコ!

FC2BLOG003 098

まじやばいです!明日から無駄遣い厳禁!!締めていくよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


