
--年--月--日 --:--


凛子ぉ~♪

2009年12月09日 00:03

お偉方は最前線の俺たちのことなんか、これっぽっちも考えてくれんからね

いやー、たまってたコメントをやっとお返事いたしました OTL||||||
ズボラですいませんすいません、生まれてきてすいません!

リアルが忙しいのでなかなかちゃんと出来ないんですが、わかちこわかちこー(´∀`*)ノ イミフww



さて、凛子まじめっちゃやばいです!
なにこのツンデレww 2次元しか愛せなくなる社会現象が起きてますがわかる気がするよ
これで、彼女もうイラネ、結婚とかイラネ的な男子が異常増殖したら・・・


さらなる少子化?

俺の年金大丈夫か?やばいですよ、まじで。

ま、どうでもいい話は置いといて、またきゅんきゅんしてきますお.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


