スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了?

2009年12月10日 00:18

わしの出世は、部下たちの生活の安定につながる


ツン→デレ 萎え始め・・・

凛子彼女になる 完全にテンション下がるw


彼女との生活が始まりやっぱりめんどくさくなりました(´・ω・`)




あー、やっぱ俺はギャルゲー向いてないと再認識w  終了の予感がプンスカしますw





ときメモも登場人物全て攻略したのち桜の木の下で全員振ったもんなあ・・・遠い目w

付き合おうと言われて『イヤだ』を選択するときは『ふふひひゃはあ!』とキモい笑みを浮かべてましたw

『お前ごときが、俺様とお付き合い出来ると思ったかぁぁぁ!』
『すべてこの日のためにチヤホヤされていたと思い知れぇぇぇ!』
『ん?寝言は寝て言うものなのだよ?ふひょほほ!』

完全にやばいオッサンですw やばいっつーか人間失格ですねw
まあリアルでは告白なんぞされることは皆無なので大丈夫ですけどね、オイラ


あー凛子メンドクサー。゚(゚´Д`゚)゚。  

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


