スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなー(´・ω・`)

2009年12月11日 00:26

あのふたりが一番働いているかもしれないな


最近、夜は時間があるのでせっせとハンマーの練習しているのですが・・・



やればやるほどダメになっていくという( ゜皿゜)キーッ!!


そしてどんどん悪い子になっていくレウス( ゜皿゜)キーッ!!
開幕、咆哮なしのいきなり突進(かなりレア行動)当たり前とか、
閃光中ひたすら回転するとか(しかも逆回転のループとかw
タメ3当てたあとも回転始められたりもうねイラっときます!

でも3分切りは安定してきたよ(´∀`*)ノ

出来ればレウスとティガで5分切りしたいけど6分台後半がせいいいっぱいだった俺はスキだらけだった。


ナルガは閃光音爆で余裕(かなり運で左右されるけど



そしてラージャン『ん?』って振り向いたときに足で削られたりもうね・・・

ドヒャーっと疲れます(´・ω・`)


モンスターハンター、なんとか15分針出したいけど自分のPSではまだまだ無理っぽいです。
でもハンマーは一番使ってる武器だからなんとかカッコつけたいんですけどね(´∀`*)

現在のナルガ討伐までの最速タイムが11分切るくらいなんですけど
ラージャンですごい死ぬし、ものすっごい時間がかかってます。頑張ろうww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


