
--年--月--日 --:--


大発見☆

2009年12月12日 00:31

父さん!人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか?!


またまたチョー名言キタ――(゜∀゜)――!!

え~、せっせと村最終モンスターハンターばっかりやってるオトトです。
今回はネコ火事場ハンマーとかホント生意気なことやってるんですけど・・・


レウスの野郎が空気読みすぎてムカつきますw 

まあヤツは走り回ったり滑空してすぐに壁際に張りつくのですがね(´・ω・`)
普通に練習でやってるときは閃光ハメしても威嚇が多かったり、
グルグルしてもこっち向きになるので3分切りは余裕なんですよ

だ が し か し ! 

録画開始すると壁に頭を突き刺して尻尾フリフリする確率がなんと!

通常の30倍!!シャアもびっくり!! 

まじムカつくよ!グルグルの途中のタメ3置きに行って当たればこっち向きで止まるんだけど
スカるとそのままあぼーんであうあうあ(´・ω・`)
ってか録画のときは必ず悪い子になるわ!これもセンサー?センサーなの?

そしてティガの噛み付き噛み付き噛み付きとか、ナルガがなかなかタメなかったり、
ラージャンで3死したり、おpw@fy@qpvq」「r- OTL||||||


そんなイライラをビックカメラで憂さ晴らしww

FC2BLOG003 100

いやー、ショーウインドーの前で黒にするかシルバーにするか迷いに迷いました。
たぶん、ガラスに俺の両手の指紋とほっぺたの脂がびっしりついてしまったねww
レジで並んでるときも黒?銀?黒?銀?と悩んだあげく・・・
黄色にしちゃうあたりがオトト脳オワタって感じです(´∀`*)ノ
まあ黄色だと黄ばんでも目立たないし、カレーついちゃっても大丈夫だもんね☆ うんこついても(ry

あ、そうそう☆

ぽよんヌ様のマンガとか溢れかえってるんでニトリでスライド書棚も買いました(´∀`*)
来週の土曜日に配達されるので置く場所空けないとね(´∀`*)
本棚あれば、マンガやいろんなマニュアルなんかもすっきり収納出来るし、


なによりガンプラをたくさん積めるよ! 

うん、これ重要(´・ω・`) 天井まで積むんですww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


