
--年--月--日 --:--


新キャラww

2009年12月13日 00:33

あたしと同じ人がいるのかしら?


新しいPSP、アナログパットが調子よくてグッドです(´∀`*)
そして自分、調子に乗ってまた新キャラ作って始めました☆
HR1のままモンスターハンタークリアしてみたくなったので頑張ります!

旧PSPは吸出しってやつ?やってみたら出来たのでISO起動で遊んでます。
ロード早いっすねー☆サクサク逝けますww


新キャラは現在村クエスト★クリアして★★になったとこ(´∀`*)
ギルカにはドスギアノス1匹、ティガレックス5匹討伐って書いてありますw
そう、ひたすらポポノタンクエストでティガと戦ってますw
マフモフ未強化に武器がボーンスラッシャー(´・ω・`)
頭にタメ3ぶち込んでも怯まないんである意味難クエストっすねー
お怒りになるまでタメ3を5回ぶち込まないとダメとかワロタww

ポポノタンレックスまじ強すぎですw 


この時期でティガ武器ゲット出来たら強いんじゃね?って思って尻尾斬って頑張ったんだけど
尻尾がなかなか出ないんだな、これがw

いきなりセンサーかよww

って思ってwiki見たら尻尾からは鱗しか出ないとか、相変わらずアホですわ
尻尾欲しけりゃ絶対強者をやっつけなさいってことでした★


ハンマーならあとポッケチケット貰えたらすぐ作れるみたいなんでそれ目指しますかね(´・ω・`)

さて黄金魚でも釣ってきますかね☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


