スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殺人犯じゃねーしw

2009年12月15日 00:50

悲しいけど、これ戦争なのよね!


昨日も所用で自家用車を運転してましたら後ろから乗用車がパッシングしてきました。
なんか警察車両っぽい感じがしたのですぐに路肩に停車させましたら刑事さんでした。

身分証明を提示しながら、ブレーキランプが片方切れてますよと刑事さん・・・。
確認したらば確かに切れてました OTL||||||
でも、交通課とかの覆面ならいざ知らず、ガチガチの刑事さんがブレーキランプの玉切れくらいで止めるか?
オトト、めっちゃ疑り深い表情で刑事さん見てたと思う、うん、間違いなく見てたw
ランプの代えは持ってたのでその場でちょいっと交換したからよかったんだけど・・・

世田谷一家惨殺事件の件でですね・・・・

ちょwwww俺やってねーーーーし!!

運転免許証照会されました・・・OTL|||||| なんなんですかね、いったい・・・


一応念のためですんで・・・と刑事さん。ってかいいのか?そんなテキトーで捕まえられるの?
たまたまブレーキランプが切れてて停めやすかった車両を停めて免許証照会してハイ終わりw



これじゃ犯人捕まらねーよ!

って実際ヌルいことやってっから捕まってないんですよね。

もうメンドイから日本国民は全員指紋採取とDNA採取は義務化すればいいのにってオモタ。
そうすれば特定も今よりたやすくなるし、何より犯罪抑止力に効果絶大だと思うんですけど。
こういう話するとやれ人権がwとか言い出す輩もいますが、被害者さんだって生きる権利あるし、
何もしてないのに疑われる人にだって人権あるんだから公平でいいじゃんか!
もうね、ゆとり教育で小さいときに道徳とか勉強してないしこの先身勝手な犯罪は増える一方でしょ(´・ω・`)
こんなアホなオトトでも予測つくのに、もっと合理的にやって欲しいモンですな

指紋やらDNAやらとられたとしても普通に生きてる人はなんら困ることないのにね。




と、刑事さんにあらぬ嫌疑をかけられて大興奮のオトトでしたw うん、こんなことは滅多にないw



さて、新しく始めた新キャラは村クエストを端から必死にこなして★★★全クリしました。
この段階でティガハンマーを振り回してるので緊急のドドブラもきっと余裕だと思われ(´∀`*)ノ

装備は上からランゴ・ランポス・ランポス・ランポス・ゲネポスに研磨珠2個つけて
気絶半減、高速砥石、調合+15%発動させてます。
もえないごみがあんまり出ないんでエコに貢献した装備ですよ。

時代はエコw ゴミの分別やリサイクルやらない人は巨悪な時代ですから★




あ、そうそう(´∀`*)
この前買ったソニーのブルーレイの持ち出し機能試しましたw

土曜プレミアムのHEROをHDDに録画したものをPSPに持ち出ししたのですが
すこぶる調子いいですわ、これ(´∀`*)
2時間40分ものなんですけど1036MBで済みました。
HDD録画と同時に持ち出し用のMGVファイル?も作ってくれて転送も数分で済むとかw
これはよいものだと素直に思いました★
実験でファイルを一時的にPCにコピーで保存したのち、お帰り転送でブルーレイに戻して、
PCにコピーしといたファイルをPSPに入れ直してみたら・・・

不正ファイルで再生出来ませんでした(´・ω・`)
著作権保護、完璧みたいです・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


