スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐむぅ(´・ω・`)

2009年12月16日 01:05

ああ、あのガンダムの坊やか。素晴らしい才能の持ち主だ。彼は我々とは違う


FF13予約したんですけど、こんなのも買いましたw
FC2BLOG003 117

単なるICレコーダーなんですけど、LINE入力(マイク入力端子ですけど)で
外部機器の音声をMP3で録音できる代物らしいです。
で、試しにさっきシダックス行ってカラオケ録音してみたんですけどファイルの音量が小さすぎてワロタw

店員が抵抗ありのケーブルじゃないとダメだって言ったからそれ買ったんだけど、
たぶん抵抗なしケーブルじゃないとダメなんだろうと思う。それか壊れてるか・・・
あしたソニーに確認して、ケーブル買うなり店員にカミナリ落として取り替えるなりして再チャレします。



あとしつこくモンスターハンターやってますw

この前はアブソとか卑怯な武器でやったんで、今回はキリンライトでやってみた。
SSが多いんでまた例によって続きに放り込みましたよー(´∀`*)

えっと、今回はキリンライトでやりました。
属性弾全部と貫通弾全部撃てるので汎用性がありますね★
スキルは回避性能+2と貫通威力UPと増弾です

FC2BLOG003 109

アイテムは以下の通り
FC2BLOG003 110


FC2BLOG003 111

FC2BLOG003 112

戦法は例によって閃光で黙らせるんですが、威力が低いのでティガまでで全部閃光玉なくなりましたw
ナルガは回避でまあ行けるし、ラージャンはガンナーなら楽なんで問題ないですね

FC2BLOG003 113
ワールドツアー逝かれたんですけどだからってこのタイムはww
いかにボウガンというモノがわかってないかバレバレですねwwテキトーに撃ちすぎですww

FC2BLOG003 114
ティガは相変わらずタフすぎです。電撃弾全部と貫通弾2種類撃ち切りました(´・ω・`)

FC2BLOG003 115
ナルガ終わって22分残し・・・よく狙わないから時間も弾も無駄になってますw

FC2BLOG003 116
なんとか8分残しでクリアできた!

ここまでIEの異常でタブが7回消えた!下書きすら残らない!ムカつくわ、これ( ゜皿゜)キーッ!!
まだ続きあるんだけど、さすがにもう書かない!たぶんFC2がダメなんだね、これ。相変わらずだわ!
スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    同じだよ~
    memoたんも、記事、何回も、書いたよ(^_^;)
    かなり、挫けた(>_<)
    FC2のせいじゃないの?
    fuuたんにも、愚痴ってたんだ。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: ぐむぅ(´・ω・`)

    >memoたん
    そうなんだー?下書きすら残らないとか、かなり挫けたよー(´・ω・`)
    俺もfuuたんに愚痴ってこよう(オイw

  3. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: ぐむぅ(´・ω・`)

    こんばんは~

    ちょwww愚痴りフラグは ここからだったのねwww

    ...二人して^^;;

    では^^ノ(愚痴じゃなければ いつでもどうぞw)

  4. オトト少尉 | URL | -

    >fuuさん

    > ...二人して^^;;

    呆れてますね?
    いい年してお馬鹿さんですけど見捨てないで下さいね~(笑)
    またよろしくです(P2Gでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


