スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはいくらなんでも痛いだろwwwww

2009年12月17日 00:57

アムロがエスパーだなんて話は信用せんよ。人間がそんな便利に変る訳ないんだ


前回、失敗したICレコーダーのLINE録りに成功しました。
コンポ等の外部機器の音声出力端子(今回はカラオケDAM)からICレコーダーの
MIC端子へ抵抗ありオーディオケーブルで接続します。(ここまでは前回と同じ)
ICレコーダー側の設定でオーディオINにしていたのをマイクINに設定しなおしました。
冷静に考えれば抵抗ありケーブルを使ってるんだからMICにしなきゃ音拾ってくれないっすよね(´・ω・`)
メカの世界は奥が深くて機械オンチのオトトにはなかなかどうして手ごわいです。


で、成功したので(´∀`*)ノ 

今回は謎のノンプロアニソンシンガーの【Hi-マジンガー乙】さんを召喚して歌いまくっていただきました。
【ヒ・マジンガーオッツ】と読みます。ググってもまず出てこないマイナーなシンガーです。
その昔、芸能に誘われたことがあるらしいのですが、歌から遠ざかっていたのと、
御歳を召されているせいか、1曲歌い上げるのが大変なんだそうです。息が続かないとかww
とりあえずMP3で保存することが出来たのでオトトがファイルを貰いうけテキトーな動画(モンハンだけど)を
テキトーに録画して編集してみました。ほんとお耳汚しなのですみません。
苦情はHi-マジンガー乙さん宛でお願いしますねー OTL||||||

あまりにも痛いので続きに放り込んじゃいますよー





ついにやってしまった(;´゜Д゜`) だが後悔はしていないw

スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: これはいくらなんでも痛いだろwwwww

    こんにちはー

    動画拝見・・・拝聴しますた(σ゚ェ゚)σY〇!!
    Hi-マジンガー乙さんとは、以前どこかで話したような気が・・・w

    何故かヌヤヌヤが止まらない状態でコメントさせて頂きましたw
    次のBGMも楽しみにしてますお!

    ではでは~ヾ(´ー`)ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >パーマンさん

    ご無沙汰してますw
    ヌヤヌヤが止まりませぬかww
    また何か思いついたらばいろいろとやってみますねー☆
    アグレッシブに逝きたいと思いますんでまたヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


