スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒すぎるw

2009年12月19日 00:19

アムロにああでも言ってもらわなければ、みんな逃げ出しているわ。怖くてね


昼間は日が差してポカポカしてますが、夜になるとめちゃくちゃ寒い!!
特に外をトボトボ歩こうものなら、すぐに凍えるほどです。

あったかい缶コーヒー買ってもすぐ冷める
  ↓
勿体ないのでヌルくなったそれを飲む
  ↓
尿意をもよおす
  ↓
さらに寒くなるww
  ↓
あったかい缶コーヒーを買う
  ↓
尿意がぁwwwww


なにこの負の連鎖ww

モンハンのオフィシャルグッズでホットドリンクをリアルに開発してくれww
トウガラシ+にが虫だっけ? トウガラシはまあ置いといて虫はさすがに飲めんけどww



さて最近はニコニコ漁って訓練所またやってます。
今ごろリロキャン出来るようになったんでww
ごくたまにですけどタイムが縮むこともあるんですよねーww

縮む余地十分の持ちタイムなんで当たり前なんですけどね


でもニコ動とかの立ち回りがうますぎてマネ出来ませんww
マネしてるうちにうまくなるのかな?
まあ、よく見てるとこんなとこでも攻撃チャンスがあるのかと勉強にはなりますけど
ソロでボチボチ頑張ってますよー




スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: 寒すぎるw

    オハヨウゴザイマス♪

    缶コーヒーのデフレスパイラルよく分かりますwww
    結局外にいると一気飲みレベルになるので
    量を多いのを勝手も意味ないという・・・
    かえって尿の事があるので量多い方が・・・ですねwww

    普通に普通の事書いてるだけなのに
    やっぱり面白REEEEEEEEEEEEEE!!!

    訓練所ですか~
    僕は昔少しやってやめちゃいました・・・
    ニコ動にアップされてるのは
    参考にならないシリーズが多いですよねw

    またオトトさんのまったり動画楽しみにしてますね☆

  2. オトト少尉 | URL | -

    >BADさん

    いやはや、どうも(´・ω・`)
    心に映る正直な気持ちを綴るとなぜかくだらない内容に・・・。
    あとで自分のブログを読み直すとホント馬鹿だなあって思いますよ!

    来年からはねっ!めっちゃ真面目な内容でお送りする予定です(ウソw

    訓練所はちょこっとした時間にモンハンやるのに便利なんで
    全クリした今でもちょこまかやってますよ(´∀`*)ノ
    その割りにキリン背負い投げとか出来ないですけど☆
    あれなに?サイコキネシスかなんかなの?くぱぁ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


