
--年--月--日 --:--


ototo上位ハンターになる

2009年12月21日 00:11

わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから・・・


8チャンのエチカを見ながら、ふと考えた・・・。

俺は子供のころどんな遊びをしていたんだろうか?




なんか、ひたすら机の下に潜って遊んでいたような記憶がww


ど う で も い い か w




黄色いPSPを新たに買った記念にMHP2Gも新たなキャラを作ってみたのですが。
このたび上位クエストを注文出来るようになりましたw

FC2BLOG003 119

眠鳥にこの装備で逝ったんだけど、回避失敗するたびごっそりやられてげっそりした!
武器も紅葉じゃやばいかな?って思ったんだけど、こちらは頭と尻尾ばっかり斬ってたらけっこういけたよ☆



友好度0ww 友達がいない淋しい子な設定ww 

我ながら設定に吹いたwww なにこのリアルオトトwww


このまま全クエストをロンリークリアしてモンスターハンターまで頑張りますww

たまに涙でPSPの画面が曇るけど負けないもん(´∀`*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


