
--年--月--日 --:--


訓練所ディアハンマー

2009年12月22日 00:24

寝るのもパイロットの仕事のうちですよ


全クリしたというのにまだ訓練所に通ってます(´∀`*)ノ
もうすぐ訓練500回達成しそうな勢いですよ(Louiseデータでw


今回はディアブロス訓練ハンマーです☆ 

完全な運ゲーです、ありがとうございましたw
1度目の閃光のときはほぼ威嚇のいい子(運w
麻痺エフェクトがいい感じに出て閃光と閃光の間に麻痺成功(運w
2度目の閃光投げるとき潜らないで振り向いてくれた(運w


全ての運が重なってやっと1:44です。
2回目の閃光のときグルグルされたのが痛かったけど
あれがなくても最速とかムリですねw
まあ自分的にたいへん満足なタイムが出たので記念うpです(´∀`*)

動画は例によって続きに放り込んでありますよー







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


