スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マグネットコーティング?!

2009年12月23日 00:36

本当なら連中に一週間の休暇もやりたいところだがな


今年もあとわずかですねー(´∀`*)ノ
ぽよんヌ様より賜りましたガンダム名言日めくりカレンダーもあとわずかw

ブログつけ忘れることないようにラスト気を引き締めて頑張ります。


昨日、ブロードバンドルーターを変更してみました☆

今まではコレガの54Mbpsの無線LANを使っていたのですが、
今回はバッファローの300Mbpsのものに変えてみました。

メインで使っているデスクトップはもともと有線接続なんで速度は期待していなかったんですけど、
なぜかニコニコのDLとかZOOMEへのアップの速度がスゲー速くなったww



なんで?(´・ω・`)

もちろん無線でつないだノートたちは圧倒的に早くなりましたが、有線も影響あるの?謎ですw


まあ早くなったからいいかww


無線LANでつないだ何かが有線の足を引っ張る的な話をチラッと聞いた記憶が
あるんだけど、それですかね?パソコン音痴なんでわかりませーんww


ってことは?PS3でのゲームのDLも早くなったんかなあ?
PS3もBBLからの有線接続なんですけどね。

クリスマスが近くて準備が忙しいので落ち着いたら実験してみますー。



モンハンのほうはひたすらフルフルやグラビ相手に片手剣振り回してはリセットする作業ww
訓練所のタイムを詰めるべくいろいろやってみてますが、これがなかなか(´・ω・`)

なんなの?この実のない作業ww

とかなんとか言いながらこれがまたけっこう楽しかったりww 真性マゾですねww



天皇陛下さま バンザーイ \(゜▽、゜)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


