スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖なる夜はささやかな幸せを☆

2009年12月24日 00:22

一機のザクは、通常の三倍のスピードで接近します!


スーパーで買ったローストビーフサラダのオニオンスライスがめっちゃ美味しく感じまして、
一人でもしゃもしゃ野菜ばっかり食べてましたオトトです(´∀`*)ノ

ま さ に 草 食 系 男 子 

いま流行りのヤツだ☆きっとこれからモテモテに違いないなww



さて、今夜はクリスマスイブでございます。家族や大事な人と静かに過ごして
皆様にささやかでも幸せが訪れますように願ってます。
貧しい人、困ってる人、病める人、怒ってる人、不安でいっぱいの人・・・
いろいろご事情を抱えてましても今晩だけは心穏やかに過ごせるといいですね☆
我が家も家族そろって楽しく過ごしたいと思います。あとはケーキ用意するだけだよ!


世界中の人が幸せでありますように・・・メリークリスマス☆ 


え~、いつもあんまり良い子ではありませんが、こんなオトトにもサンタさんが来てくれました。
今回、また訓練所を更新したので記念うpしちゃいました!

例によって続きからどうぞ!

今回はグラビモス訓練で1分台が出たのですっごく嬉しいです!
なんという運ゲーで、ごちそうさまでした☆

グラビたんのおなかに白いのがいっぱい出ちゃいました☆ 
チョコボールなんとかさんも真っ青になるほどの絶倫ぶりでしたよ!


開幕は咆哮喰らうギリギリくらいのとこに落とし穴仕掛けて、仕掛けてる途中に見つかる
 ↓
咆哮で耳塞ぐもすぐに大タル爆弾2個セット、続いて小タル爆弾セット
 ↓
グラビたん突進、自分は手前に逃げる(ビームとか徒歩の場合はリタイヤww
 ↓
落とし穴にハマると同時に爆弾爆発


あとはグラビに白いのぶっかけるだけなんだけど、ここから運ゲーww
ひどいと落とし穴中に2回しか出なかったりするんだが、今回の俺はチョコボールを凌駕したw
めちゃめちゃ睡眠エフェクトが出て(サンタさんのプレゼントですね)グラビたんが早めに寝てくれたよ!

いつもなら回転斬り起爆なんだけど、かなり大量に出たのでドキドキしちゃって安全に小タル起爆w
起爆後も続けて睡眠エフェクトが大量に出ちゃいましてオトトもアドレナリンとかカウパーとか吹いたよww
で、落とし穴から出たあともすぐお眠りにww

めっちゃドキドキしながら残った大タルGをドカーン☆

こんなに早くいっちゃうなんて・・・もうはずかちい・・・(グラビたん 談w 



無事討伐終了で1:16出ました(´∀`*)ノ


落とし穴中の斬りかたなんですけど、ジャンプ斬りのあとは△3回押したら回避して
すかさず△3回→回避の繰り返しです。回避する方向に気をつけるとひたすら斬ることが出来るので
睡眠エフェクトを出すチャンスが増えます(手数を増やす
盾コン出ちゃうと手数が減るので注意が必要です(オトトは出ちゃいますけどww
あと羽の付け根あたりは弾かれちゃうんで手数減ります。



引き続きいろいろと頑張ります☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: 聖なる夜はささやかな幸せを☆

    めりーくりすます!

    子供はクリスマスプレゼントにポケモンが欲しいんだそうな・・・
    まだ小学生ですが、いつまでサンタさん信じるか。
    そろそろ気づいてそうですけどね^^

    って、連日の訓練所記録更新おめでとうございます!

    このまま良い新年を迎えられるといいですね~

    今年は何かと色々とお世話になりました^^
    来年もよろしくお願いします!


  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >博多狩人さん

    こちらこそお世話になりました(´∀`*)
    また来年もよろしくお願い致します!
    プレゼントはポケモンですかーw 自分はハートフルゴールド(放置ですがw)
    やってるので、今度Wifiでポケモン交換しましょう☆
    まだバッチ3個しかとってないから、これをきっかけにまたやりますね!
    未だにサンタを信じているオトトでしたw
    (いい子にしてたら金髪のミニスカサンタさんが・・・自重しますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


