スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハンは後半☆告知ありw

2009年12月26日 00:11

現場を知らんのだ!戦場を!!


バッファローのマイク単品(USBタイプ)を買ってみたw
ヘッドセットってずっとつけてると鬱陶しいんで、音はPCのスピーカーから出すことにw
たぶん、これで身軽にスカイプ出来るはずww



でも、接続テストに付き合ってくれる友達もいないので・・・
Echo/Sound Test Service君とお喋りしましたw
 



さ み し い で す (。´Д⊂)








FF13凄いですねww 

なにあのオープニング!そしていきなりめちゃくちゃ強そうな敵www
コントローラー持ってオタオタしてる間に戦闘はどんどん進んでいくシステム・・・
うとうとしたら全滅ってヤツですか?たぶん俺には無理だ☆


ってことで放置していたポケモンをやったよ!

エンジュってとこに到着しました(´∀`*) まだそこかよww

伝説の3匹見つけたあとは、そこら辺で捕まえたガーディを鍛えたりしてます。

ガーディ Lv18
バタフリー Lv19
トゲピー Lv11
イシツブテ Lv22
ピジョン Lv22
アリゲイツ? Lv24 名前つけたからアリゲイツで合ってるかわかんないや

こんな布陣で4つ目のバッジに挑んでぬっ殺されてこようかと思いますww


さて、本日も続きにお馬鹿な動画がありますww

お暇な方はよろしくです☆







我ながらアホなことやりました(達成してませんがw

最初は荒神担いで無限弾ひとつで乗り込んだんですけどレウスやっつけるのに15分かかって断念。
すごい至近距離で撃ってても走るは飛ぶはでとても弱点に撃ち続けられなかったです。
閃光玉ってすごいアイテムなんだなってあらためて思いました。


なのでハンマー担いで毒テングダケひとつ握り締めていってみたんですけど、
まずレウスの風圧でやられましたよ!
縦3のスパアマ利用して降下してきたレウスの頭に3発目のみをHITさせることは可能なんですけど
(厳密には2発目3発目とも当てられる)タイミングがシビアで間違うと風圧で固まってしまったよ。

なので匠と耳栓と霞龍の護りつけていってみたんですけど、次はティガの咆哮喰らいまくってダメでしたね。


高級耳栓つけてみるか? まだやる気かww

まあ達成はチョー難しいと思いますけどねw

時間とともに減り行くスタミナ、切れ味は鈍り、最後までガチバトルww 俺には無理っぽいねww


とりあえず次回は(次回あるのか?)業物、高級耳栓、霞龍の護りあたりで
武器はナルガハンマー担ぎますよww



そしてこれを勇気ある若者にバトンで託したいと思いますw

あっさりやっちゃう猛者もいるんだろうなという期待と

華麗にスルーされる不安がいっぱいですけどww 

剣士とアーチャーの場合は毒テングダケひとつだけ持参可能、ガンナーは無限弾のみでモンスターハンターに
挑むルールw モンスターからの剥ぎ取りのみありってことでww


まあオトトのスキルではなかなかクリアまで行かないと思いますがww
ナルガの途中で終了な予感です☆


来たれ勇者(暇な人ww

スポンサーサイト


コメント

  1. 竹蔵 | URL | -

    Re: モンハンは後半☆告知ありw

    はじめまして、竹蔵と申します。

    勇者ではなく、じじぃですので
    バトンは受け取る資格はありませんが
    というより まだそこまで行ってません(^^;

    skypeで昨日 全く同じ事をやってたので
    記事見てフキました♪
    ヘッドセットはありませんので
    登録だけだったのですが・・・

    ブログのテンプレートを飾るガンプラ
    きれいな出来で ホントうらやましい

    アイマスは 雑誌で目撃したものの
    触手は動きませんでしたが・・・

    プラモの方も がんばってください

    それでは


  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >竹蔵さん

    はじめまして☆
    スカイプの音声テスト、一人でやると虚しくなりますね!
    それもまたネタになると言えばなるのですがw

    先日、どこからかのブログから竹蔵さんのブログに遊びに行ったことがあります。
    タミヤのスケモの話とか、当時の塗装の話・・・懐かしく思いました!
    また遊びに行きますのでよろしくお願いします~

    プラモは現在は諸事情によりヤスリ控えめ、塗装なしでやってますが(ほぼやってませんがw)
    積みプラを崩した際はまた記事にしていく予定です~(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


