スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無謀な挑戦は続く

2009年12月27日 10:10

人は変ってゆくのね・・・


昨日から幾度となく村最終モンスターハンターに繰り出してますが・・・

クリア出来る気配は全くないですww

もしかしてすごい無謀なチャレンジだった?と激しく後悔しながらも頑張ってます。
現在、ナルガハンマーに業物、高級耳栓、霞龍の護りをつけてます。
レウスのノーモーション突進でけっこうやられます(´・ω・`)
運まかせで叩きに行かないと時間もなくなりますし・・・時間がたつとスタミナがぁぁぁ OTL||||||
ハンマーで行けば、まあまあレウスはクリア出来るんですけどティガがなあ・・・
慣れなんでしょうけどね、大剣のほうが楽かなとか思ったりして(´∀`*)

まあ、いろいろとやってみますよ☆ っていうか試行錯誤?!



そしてポケモン☆ 

ライコウと偶然出会いましたが、こんなの勝つるわけねーお(^ω^)
FC2BLOG003 123
まあ、案の定ライコウは逃げていきましたけどww

俺のパールにみねうち覚えたストライクがいるはずなんですけど・・・


俺のパールどこ?(´・ω・`) 

ちょと前にぽよんヌ様がプラチナやるのに俺のパールからポケモン持って行ったんだけど
それっきりソフトが行方不明になってる気がするww
捜索してたらば、さっき出てきましたんですけどね☆

ぽよんヌ様のトモダチコレクションの箱の中に入ってたよw

まあ、見つかってよかったです(´∀`*)ノ


ちょこっと強いポケモン抜いたらあっという間にバッジも6個集まりましたよ


スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: 無謀な挑戦は続く

    お疲れ様です^^
    先ほどは狩りkai有難う御座いました♪

    最後の会話は悪い意味で言ったのではなく
    良い意味で言ったんですが
    もしかしたら不適切な発言だったかな~っと思って
    気になってすぐにコメントしました^^:
    もし御気を悪くさせてしまっていたら誤ります
    ごめんなさい。

    こんなすぐに再会出来ると思ってなかったので本当嬉しかったです☆
    memoたんとオトトさんには良い出会いの機会を沢山貰った方々なので
    本当感謝しております^^

    今年はこれで締めになるかもしれませんが
    また来年も狩りkaiしましょうね☆

    モンスターはんたー頑張って下さいね~
    影ながら応援しております^^
    ではでは~ノシシ♪


  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >BADさん

    昨日はありがとうございました。久しぶりのkaiだったのでかなり楽しかったですよ~☆

    不適切な発言…んっとよくわからないですけど、特に何の問題もないと思いますよー。お気になさらないでくださいw

    またときどきスカイプやkaiのほうも立ち上げたりしてますんで、お互い時間があえばまた狩りに出かけましょうね!
    ではよいお年をお迎えくださーい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


