スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のKai(´∀`*)

2009年12月28日 11:43

赤い彗星も地に落ちたものだな


logo1.gif
この称号は伊達ではなかった(`・ω・´)


昨日はスカイプで出会ったmemoryさんとBADさんと久しぶりにKaiで遊んだのだが。
FC2BLOG003 126

昨日逝ったクエストです。

一発目の樹海ナルガの出来事だったのだが、迷子になった人がいたようだ(´・ω・`)


ナルガと必死に戦っていたので何が起きているのか最初理解出来なかったが、
なかなか来なかったのはそういうことだったんですな(´∀`*)カワユス

うん、やはり今度からスカイプのマイクはONにしておいたほうがいいですね☆


ここのところソロでのもがきが続いていたので久々のPT戦はものっそい楽しかったです☆

でも選ぶクエストがBUSHIN2連発とかあきらかに普通でないとこが、らしいと言えばらしいですww
さすがBADさん&武神ガールってとこですね☆ もう俺は必死で逃げ回ってましたよ OTL||||||

↓ついでに作ってみたロゴをおまけに貼りますね☆
logo.gif


FC2BLOG003 124

FC2BLOG003 125


久しぶりの武神クリアで報酬もうはうはでしたww



またお暇なときはよろしくお願いします~☆


そして続きのほうにモンスターハンター、現在のもがき動画ぶっ込んでますw
今回はアーティーで逝ってみたんですけどティガでどん詰まってます。
もっかいマガティガで特訓しないとダメですな、こりゃ(´・ω・`)





これ果たしてクリアとか出来るんですかねww

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 久々のKai(´∀`*)

    昨日は、ありがとうございました^^
    迷ってたんじゃなくて、
    出口がみつからなかっただけですw

    昨日は、私のダメ声も聞いてもらって^^;
    オトトさんの声も、久しぶりに聞きました。

    skypeで、ロゴの話してたけど
    よく、わからなくて^^;
    このことだったんですね^^
    喜んで、いただいていきますw
    あ~武神ガールじゃない方ですwww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: 久々のKai(´∀`*)

    こちらこそ誘っていただきありがとうございましたw

    ダメ声?ダミ声?(笑)いやいや、俺はけっこう好きですよ。
    全日本女子バレーのサオリンファンのオトトとしてはww
    ロゴは方向音痴ハンターのほうは下地が透過になってなかったみたいですねw
    まあ、いっかww ビルダーを久々にいじったので悪戯で作ったものですんで。

    あ、狩りのほうはまた誘ってくださいねー(´∀`*)ノ ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


