スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポッケモーン☆

2009年12月29日 11:08

その力、ララァが与えくれたかもしれんのだ。ありがたく思うのだな


クリスマスも終わりまして一気に年末ムード漂う中、いかがお過ごしでしょうか?
オトトはやることがたくさんありすぎてパニック寸前のなか、お正月飾りまでは済ませました。
まだ、お節の準備やら年越しソバの用意やらその他もろもろあるんですけどね☆
あ、まだ年賀状書いてないお(´・ω・`)やばす!

30日、31日で一気にやります!
最悪、食べるものは元日だってスーパーはあいてるはずwww


ってことでポケモン進めたりしてました(おいw

現在最後のフスベシティに向かうべくこおりのぬけみちでズバットと戦いまくってます。
もう、パールから抜いてきたポケモンたちが強いので何の苦労もありませんですよw

バクフーンLV53
カイリューLV55
バンギラスLV63
ヘルガーLV64
トロピウスLV30(秘伝わざ用)
オーダイルLV33(秘伝わざ用)

って感じです。実質バクフーンのみで全然平気ですけど(ズルっこですww

フスベのバッジゲットしたらどんなポケモンでも言うこと聞くようになるんで
LV100ポケモンも抜いてきちゃいますよー(ズルっこですww


最近、昼間はぽよんヌ様のトモダチコレクションいじったりしてたのでまたやりたくなりましたw
で、すっごく久しぶりに起動させてみたところ、

もう忘れられたのかと思ってました。

オトトのそっくりさん、とっても久しぶりですね!

えーっと、あ、オトトのそっくりさんでしたね。

オトトのそっくりさん・・・でしたっけ?


えらい言われようでした(´・ω・`)
キャラは誰がいたんだろうかと確認したところ、ペルソナの登場人物とアニメキャラのみの構成で
自分とぽよんヌさん含めて総勢10名しかいませんでした(ひどすぎますw

ちょこっと進めてみようかな(´・ω・`)

来年はモンハンだけでなく他のゲームももうちょいいじってあげないといけませんね(笑)

せっかく買ってきたのにいつも罪プラ、罪ゲーじゃアレですもんね(´・ω・`)
まあプラモは積んでてもコレクションですって言えますけどww


とりあえずポケモン、トモコレ、モンハン、P3P、頑張りますよ! あれ?FF13は?www

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


