
--年--月--日 --:--


頭を冷やそう

2009年12月30日 00:24

まだ、僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しいことはない・・・・・・


あれから毎日欠かさず村最終モンスターハンタークエストに挑戦しては


レウスごときに弾き飛ばされてます

たくさん飛んでくれるとアーティーのタメ3ぶち込めるんで楽なんだけど・・・



俺のレウスは走る走る!

ついイライラして突進止めとかやるから達成率が悪くなってまたイライラ( ゜皿゜)キーッ!!
なんという負の連鎖ww

そして0分針でティガ戦に突入しても、それまでの連戦の疲れがたたって集中力が・・・



しばらくモンハンから離れよう(´・ω・`) うん、また来年頑張ればいいやって感じっすね。
とにかく頭を冷やさないとダメっすね。


・回復持ってないんだからレウスもティガも不確実な攻撃禁止
・砥石持ってないんだから手数少なくするため、頭にタメ3のみの攻撃で
・スタミナ温存のため攻撃出来るときは必ず当てる!

これさえ守ればティガまでは突破出来るはず?!
でも連戦してると変な色気出して回転斬りとか怯み計算しての突進止めとかやっちゃうんですよね。


うえええ、腕が痛いですよ(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


