スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


365日更新達成☆(´∀`*)ノ

2009年12月31日 18:06

ああ、アムロ、時が見える



ぽよんヌさまより賜りました【機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー2009】も今日でラスト!

365日毎日更新しましたよ(´∀`*)ノ 


今年はいろいろと悲しくなってしまう出来事もありましたが、
なんとかかんとか年を越すことが出来そうです。

当たり前に当たり前のことが出来る幸せとか、生きるということ、家族とは何ぞやなど
いろいろと考えさせられる年となりました。
そんな中、毎日カレンダーだけでも更新出来たのは本当に幸せなことだと思います。
ぽよんヌさまが買って来てくれた物だったので絶対最後まで書かなくては・・・という
自分勝手な使命感で書いていたけなんですけど(´・ω・`)


もうおそらくはぽよんヌさまから何か買ってもらったりすることはありません。
いずれ来るお別れとかを思うと胸が張り裂けそうにはなりますが、
婚姻している人の約半分の方には早いか遅いかの違いはあっても必ず訪れるんですもんね。
その最後の時まで来年も全力で尽くしていこうと思います。


ブログのほうは来年からはそうっすねー、やっぱり不定期更新に落ち着いていくと思います。
家のこと以外にもそろそろ仕事にも戻らないと生活も成り立たなくなりそうなんでさらに忙しくなるかと。
会社のほうは理解してもらってるんで、いつでも戻れるからその辺は大変ありがたいです。
また元気に10tトラック転がせられるようにぽよんヌさまと頑張っていきますです☆


なんのことやらチンプンカンプン(ほとんどの人が)でしょうけど、
まあオトト自身の決意っていうか来年の目標ってことでスルーしてください(´∀`*)


ゲームやガンプラ、日々のことなんかはまた来年も綴っていく予定ですよ、自分勝手にw

何のブログやらわからん記事を読んでくれたり、Kaiやアドパで遊んでくれたブロガーの
お友達には感謝しています!ホントありがとうです☆
特に事情を察して励ましてくれたり愚痴を聞いてもらった方々にはなんとお礼を言ってよいやら(´∀`*)

心は何度も折れそうになったけど支えになってくれてありがとうございました☆


どうか皆様方も、お体にはお気をつけて・・・。そして大事な方との時間を大事にお過ごし下さい。

そして、こんなオトトではありますがまた来年もよろしくお願い致します。


では、よいお年を☆ ジークジオン☆ 


PS:今日もおせちの準備したり、年越しソバの用意したりホント忙しかった><
毎日すっごく時間に追われて思うように時間がとれなかったんだ・・・ゲームもやったし。

なので、年賀状はさっき出した☆ 元日には着かないと思う ごめんね (´・ω・`) 以上



スポンサーサイト


コメント

  1. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 365日更新達成☆(´∀`*)ノ

    おぉっ!365日更新ですか!
    すごいな~。

    本年もよろしくお願いいたします(^▽^)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >PECOさん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(´∀`*)
    そのうちKaiでお会いできるといいですね☆では~(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


