スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンスターハンタークリア?!

2010年01月03日 11:07

正月早々、風邪をひきました(´・ω・`) やばいです
36度後半にもなるとフラフラするくらい熱に弱いので、37度超えるともうダメです。

現在37.2度(´・ω・`)オワタw

そんな中、ソファーにぐったり座りながらモンスターハンター試しに行ってみたらクリア出来ました。(何で?
いつもスタミナロスの時間を気にするあまり無理に攻撃して被弾・・・のパターンだったけど、
今回は朦朧としながらひたすら逃げ回ったのがよかったのかもしれません。

例によって続きに動画とともに放り込みますねw

レウスはよく飛ぶいい子でした。
オトトがど下手なんで首に吸われたりしててダメ効率下がるも3:40くらいで討伐w

ティガ戦は非怒り時はまあまあ立ち回れますが、怒り時はオロオロww
壁ハメ使っても頭に入れられず・・・あまりやらないことを本番でやってもうまくいくわけもないとw
とにかく斬れ味の減少を抑えるため頭にタメ3入れられるとこまで逃げました。
空振りも多く、頭はずすことも多かったのですがそれ以上にティガのKY加減にムカつきました!

非怒り時にたくさん飛ぶくせに怒り時は飛ばないとか( ゜皿゜)キーッ!!
ズザーのあとに俺がせっかくタメてるのにあっちむいて威嚇とか( ゜皿゜)キーッ!!

まあ俺の腕前じゃこんなもんかの約13分でティガまで討伐。まだ紫ゲージあるよ!





そして体力ほぼ満タン(150少し切ってますけど)、スタミナ100くらい?斬れ味紫ゲージでナルガ突入!
なんかいい感じじゃね?って思ったんですけど全然ダメだった(。´Д⊂)ナンテドジダヨオレハ・・・
回避ミス、タメタイミングミス、スカってしまうなど全然ダメな上にチキンな逃げっぷり(。´Д⊂)
それでもなんとか22分でナルガまでやっつけた!さすが抜刀匠アーティー、おそるべしw
斬れ味は白でなんとか耐えてるけどスタミナがやばいなあ・・・でもまだ無死です☆





そして運命のラージャン戦。はっきり言って苦手ですw
先制のタメ3決めたらゴリゴリパンチ2連発お見舞いされました!怖い(((゜д゜;)))!!
そして逃げ回りながら自然治癒を図るも被弾w なにも出来ないまま1乙頂きました OTL||||||

けどこれでスタミナは回復☆ってことで頑張りましたが、端っこで2乙目頂戴しました!

もうあとがないよ!(;´゜Д゜`)

なのにいきなり飛び掛りに引っ掛かって万事休す(。´Д⊂)

だが俺は粘った! 

念能力などはカケラもないけどひたすら念じましたw

ビーム出せ(^ω^)ビーム出せ(^ω^)ビーム出せ(^ω^) 

欲張らずにタメ1でもタメなしでもコツコツ当てていくもドンドン削られる体力・・・まじヤバイ感じ・・・
早く死んでwwwwwって強く念じた瞬間!

お怒りになったラージャンの足にチキンなタメ1が炸裂!達成しました(`・ω・´)シャキーン




いつもそうですけど、ほんと今回の動画も見るとこはないです(長いだけw
とりあえず証拠動画ってことで勘弁してくださいww   ではまたー(´∀`*)ノ モウヤリタクネーヨwww


あ、毒テングダケ食べるの忘れた(;´゜Д゜`) 


スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さん

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくおねがいします

    今日の朝ZOOMで動画発見したので見ていましたが・・・アイテム所持していないしとらないという縛り俺には無理です

    ぽよんヌ様あまり具合がよくないみたいですね

    うちのブログなどで気分転換になればいいなぁと思っています

    いろいろ大変な事がいっぱいだと思いますが無理せず頑張ってください

    ではでは

  2. 竹蔵 | URL | -

    Re: モンスターハンタークリア?!


    あけまして、そしてモンスターハンター
    おめでとうございます

    私も熱には弱いので
    ふらふらな状態にすぐなります♪

    kaiでご一緒できたらいいですね

    今年も宜しくお願いします

  3. オトト少尉 | URL | fNvE7jzw

    >レイリックさん

    あけましておめでとうです(´∀`*)
    縛りプレイは自分くらいの腕前ではキツすぎました。
    クリアは完全にマグレですよw
    私事ではいろいろとありますが、頑張っていきたいと思います。
    今年もいろいろとよろしくお願い致します!!

  4. オトト少尉 | URL | fNvE7jzw

    >竹蔵さん

    あけましておめでとうございます☆
    XLinkKaiのIDは-Louise-ototoですんで見かけたら声かけてくださーい(´∀`*)ノ
    よろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


