スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寅年なので 

2010年01月04日 13:17

ガオーーーー(`・ω・´) 




闘技訓練のティガレックスですがタイム更新したのでうpしました(`・ω・´)

最速には遠く及びませんが俺的には奇跡的なタイムが飛び出たので素直に嬉しいですww



この動画をエンコードしたあとゴミ箱見たら32個もファイルがあったよ(´・ω・`)トホホ・・・

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 寅年なので 

    あけましておめでとうございます^^
    昨年は、オトトさんには、大変
    お世話になりました。
    モンハン以外のことも、たくさん
    お話ししましたよね^^
    また、今年も狩りに、お話
    よろしくお願いします~

    今年は、方向音痴直すぞ~ お~!
    って、直らないって^^;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    おー、なぜモンのmemoryさん☆
    あけましておめでとうございます!
    去年はいろいろとありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致しますOTL||||||
    方向音痴は音声ナビで頑張りますんで気にせず迷ってくださいなw
    のちほど、そちらにお邪魔します~

  3. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 寅年なので 

    あけましておめでとうございます^^
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    村モンハンクリアーおめでとうございます(><)
    さすがオトトさん、凄いの一言です。

    そしてティガ@大剣訓練!見させてもらいましたが
    的確に溜めを頭に決めておられてかっこよかったです!
    特にこっちにダッシュしてくるときに当てる溜め切り・・
    あれは慣れがないときついですね;;

    私どんなに頑張っても0分針は無理なのです(泣)

    また行ってみたいと思いますが、最近ガンナーばかりなので
    ちょっとまた鍛えなおさないといけませんね^^;

    オトトさん見習ってまた通ってみます♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ宜しくお願いします~☆
    モンスターハンタークリアはマグレですw クリアするまで何度やり直したことかww
    そしてティガ訓練タイム更新も33回目に達成しました。
    動画に映ってない部分で突進に轢かれたり咆哮に吹き飛ばされたり
    かなりグダグダでしたよ(´∀`*)
    モンハンは遊び方がいっぱいあるんで飽きないです。
    訓練のほうも頑張って下さい(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


