スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訓練所フルフル片手剣1:58

2010年01月05日 00:52

やっとフルフル訓練でも2分切ることに成功しました(´∀`*)

片手剣でやってみたんですけど、足に4回斬りを4セットくらい?決めたのちに大タル爆弾で転ぶみたいです。
ダメ計算がすごいアバウトだし、羽にも食われたりしてるので2回目のタル爆でこけなかった・・・

巨大咆哮いただきましたw 

なんとなくですが転ばせるタイミングが掴めてきたのでまだまだタイムも縮むとは思いますが
とりあえずうpしちゃいましたよ(´∀`*)ノ
そして今回は【HI-マジンガー乙さん】にBGMを担当していただきました。

立ち回りもアレだというのになんという恥の上塗りww 
しかし全く動じないのがオトトクオリティーw ってことで音に注意しながら見てねー(´∀`*)ノ







そして現在の訓練タイム1ページ目です 
FC2BLOG003 128

ドドブラとガルルガをなんとかしないとなーOTL|||||| 苦手なんです><
スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: 訓練所フルフル片手剣1:58

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

    モンハンクエクリアしたり、訓練所TAしたり、オトトさんの記事見てると2ndGでまだまだ楽しめそうですね!
    って、はやくMHP3でないかなぁ・・・

    トライに引きこもってますが、またKaiなどでお会いしたときは遊んでくださいね!

    今年もよろしくお願いします!

  2. gorikazu | URL | -

    Re: 訓練所フルフル片手剣1:58

    あけましておめでとうございます☆
    俺もまだまだ2ndGで狩り続けてますよ。
    年末は忙しくてほとんど放置してましたが、
    年も明けて落ち着いてきたので時間があったら
    また一緒に狩りましょうね♪
    では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >博多狩人さん

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆

    P2Gはまだまだ遊べますよ~。ってか他のゲーム買っても最終的にP2Gばっかやってます。
    MHP3になっちゃうと動画録ったりが出来なくなりますねー。キャプチャーボード買ったり出費がかさむ予感ですw
    それよりもMHP2Gを完全移植でプレステ3版を出して欲しいです☆
    フルデジタルでティガレックスとか想像しただけでも尿的なものがちびりそうな予感w
    って正月から下ネタでサーセンw
    こんなオトトですが今年もよろしくお願いします☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆

    年末はかきいれ時でしょうから忙しくて大変でしたでしょう?
    年明けのんびりしてまた狩りに行きましょうね☆

    そいえば、禁煙は順調ですか?俺はもう2年半経ったんでもうすっかり嫌煙家になりましたよw
    頑張って下さいね☆

  5. BAD | URL | -

    Re: 訓練所フルフル片手剣1:58

    更新御疲れ様です
    そしてこちらでは
    明けましておめでとうございます♪

    フルフル二分切り凄い!!!
    私二分切ってなかったような・・・
    ギルカもPSの高さを物語る速さになってます☆

    もうオトト持ちしてませんね~
    動画見てたらキャラ移動しながら視点変わってるしw

    いやぁ~本当立派な記録だ♪♪

    今年も宜しく御願い致します☆

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >BADさん

    あけましておめでとうございます☆
    オトト持ち、実はまだ半々くらいでやってますよー(´∀`*)ノ
    プロハンター持ちだと時々視点が上になったり下になったり・・・
    あれはまだまだ難しいですw
    でもあれが出来ないともう限界なところまできちゃってますね(´・ω・`)
    これからもBADさん動画を参考にしながら頑張ってみますのでよろしくお願いします☆
    ありがとうございました! BADさんに褒められたワーイw(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


