
--年--月--日 --:--


俺はベテランハンター(自称)

2008年09月15日 14:57

Louiseでまだやってない村クエストやってみた。

地中の大食漢、フルフルベビーを3匹納品するだけのしょぼいクエストです。



フルフルベビーは1匹しか持てないから3往復しなきゃいかん。
戻り玉を持っていけば楽チンだな。素材玉とドキドキノコ、あと調合書持って完
璧!

俺すげー!なんて上級ハンター(´∀`*)


と思ったらピッケル忘れた!あほか!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まあベースキャンプの箱に入ってるし大丈夫だべ?







で、山頂到着

ボロピッケル壊れた→フルフルベビーゲット→納品

ボロピッケル壊れた→フルフルベビーゲット→納品

そして3匹目。
ボロピッケル壊れた→石ころ!!!


ふざけんなー!




しかし俺は上級ハンターゆえに思い出した。
エリア3で棒状の骨を拾えばピッケル作れる!


そのとき思わず□ボタン押したった!!

石ころ投げた!



ルイズのばかーっ!


これじゃピッケル調合できねーし!!
泣く泣くクエストリタイヤして予備のピッケル持って速攻クリアしましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そしたら、今度はボロピッケル一度も壊れなかった。






あとでwikipedia見たら石ころも採取出来たんだね。
採掘じゃないとダメだと思ってた。
今日はじめて知ったよ(´Д`;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/58-348c72d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


