スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友達いないけど・・・別にいいもんw

2010年01月08日 00:22

今年は寅年だからタイガーの当たり年なんですけどね(´・ω・`)

が ん ば れ タ イ ガ - ウ ッ ズ 

そして阪神タイガースもほどほどに頑張ってくれ。我がジャイアンツの優勝を邪魔しない程度にね(´∀`*)ノ



ストーブリーグの今だからこそ、スポーツ新聞片手になんやかんや友達同士議論したりも楽しい季節。
野球の話に始まって、相撲、サッカー、ラグビー、芸能と1面から順番にワイワイやったりね(´・ω・`)
そして最後はピンク記事で閉めるのはガチですw



うん、楽しいだろうね(。´Д⊂) 



友達のいないオトトは今日もひとりスポーツ新聞を広げて妄想で喧々諤々するのであった。
まあ、友達なんていなくたってパソコンあるし、モンハンあるしww

さ、寂しくなんかねーよ(。´Д⊂) ウソジャナイヨ、ホントホント





ってことでね、集団訓練のティガレックスに片手剣持って一人で逝ってきたんだ(´∀`*) 

闘技訓練のティガと違ってかなり凶暴らしいからwikiで予習してみましたよ


闘技訓練のティガ 体力1400 全体防御率100 攻撃倍率102 
武器 プリンセスレイピア 攻撃力196 毒属性410 しかも混沌のパオつき

集団演習のティガ 体力2400 全体防御率85 攻撃倍率250
武器 オデッセイ改 攻撃力266 水属性300





ちょw何この装備?!弱すぎじゃね?
なぜ水属性だし! 

なら、グレートノヴァで行けよって話ですがなんとなく片手剣な気分だったのでこれで頑張ることにしたさ


立ち回りで気をつけることはティガを走り回らせないようにすること☆
ティガの左前あたりに陣取ってチマチマ当てていると回転や噛み付きを高確率でしてきます。
二段噛み付きは回避して尻尾の位置にいると振り向きざまに二段噛み付きを誘発できます。
あとは回転斬りでダメ稼ぐとか、空振りしないとか、深く飛び込みすぎて首を斬らないとか?

全て出来ていませんがなにか?(;´゜Д゜`) 
まあ、気をつけてはみたものの出来ませんでした。



爆弾起爆もティガの頭にひっかかってミスるし、ティガと追いかけっこしてロスするし、
なんというかいつも通りのクオリティーでした。

ま、お暇ならみてよね(`・ω・´)





とりあえず15分針でしゅた☆ 

タイムは18:46でした。2匹目が出るまでの時間を差し引くと1匹8分~9分くらいな感じでしょうか?
自分にしては好タイムだと思います(´∀`*)ノ
ニコニコ漁ったらハンマーで5分40秒とかあり得ない動画があったよ(((゜д゜;)))ムリダ




そして討伐数が399匹になりました――(゜∀゜)――!! 

記念すべき400匹目はどのティガになるのか?マガ・・・いやあれは怖いww どうしようね?
しかし、ナンだね。これだけ狩っても全然うまくならんのはナゼだ?(´・ω・`)ショボボーン


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    Re: 友達いないけど・・・別にいいもんw

    おはようございま~す^^
    お休み中に、闘技訓練のティガ片手剣に
    行ってみたんですよ~
    全然無理でした(ρ_;)・・・・ぐすん
    完全に、挫折しました。
    ランスで、あれだけ苦労したんだから
    片手剣なんて、ランスの倍行かないとダメだ。
    ティガなんて、大嫌いだよ~><;
    なぜか、片手剣のガードが使えない^^;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんにちはー☆
    冬休みに頑張ったんだねー(´・ω・`)エライエライ

    ティガレックス訓練はけっこう辛い設定だからしょうがないです。
    油断すると一気にやられちゃいますからw
    あとはセオリーを覚えて積み重ねて慣れていくしかないと思います。
    頑張ってくださーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


