
--年--月--日 --:--


400匹記念は闘技訓練でw

2010年01月09日 00:01

ティガ400匹達成しましたw 
FC2BLOG003 131

ティガレックス訓練 片手剣のコツまとめ(非怒り時)
・頭をちょっと切ったら右にコロリンが基本(位置がよければ突進も喰らわない)
・回転パンチにジャンプ斬り→2、3回斬って右にコロリン
・咆哮はガードしてからジャンプ斬り→2、3回斬って右にコロリン
・ジャガイモのとき密着してれば頭に2回入れられる
・1段噛み付きは左足に気をつけて、頭に2回
・2段噛み付きは尻尾のほうに避けて尻尾に一撃、振り向きに回転斬り
・突進は追いかけて尻尾に一撃、振り向きに回転斬り

などなど、攻撃の隙はたくさんあるのですが慣れないうちは回転パンチとか咆哮のとき、
突進を追いかけて斬るなど、やりやすいもの限定で攻撃してあとは逃げに徹するのがいいかもです。

怒り時は慣れないうちは逃げ回って威嚇のときだけ攻撃するといいかもです。
2回(3回のときもあり)ジャンプのあとは威嚇になります。


とにかく無理をせず1回斬ったら右にコロリン 
ティガの懐に入ってしまったら焦らず早めに脱出!
怒り時はひたすら逃げるか壁ハメしちゃうとか

こんな感じで時間をたくさん使えば勝てると思いますよ!頑張ってくださいw

参考になるかわからないけど動画見てねー(´∀`*)ノ



ではまたー(´∀`*)ノ



コメント

  1. 竹蔵 | URL | -

    Re: 400匹記念は闘技訓練でw


    わーい ナイス記事!!
    しばらく これできてなかったんですよー

    オンに夢中になってましたけど
    訓練所からやり直して来まーす☆


  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >竹蔵さん

    あんな立ち回りですが参考になるならよかったです。
    タイムとか気にしないで確実に斬ってコロリンを繰り返せば勝てない敵ではないんで頑張ってみてください!
    お怒り時はガン逃げ+威嚇のときだけ後ろ足に攻撃してれば安全ですよ。
    クリア記事期待してまーす

  3.  memory | URL | -

    Re: 400匹記念は闘技訓練でw

    うそんw
    こんな早くできるの~(#`皿´) キー
    なんで、怒るんだw
    わかりました~頑張ってみますよ(`ε´)ブー
    なんで、すねるんだw
    爆弾起爆カッコいい^^
    実は、爆弾起爆で死んだんですwww

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    早さは求めなくていいからw
    ちょい斬りコロリンを覚えて被弾しない立ち位置を覚えてねー!
    俺も訓練にガンスが並んでると半ベソかきながら何度もチャレンジしたもんです。
    何回も行くうちにクリア出来るんでピアスまで頑張ってくださいねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


