
--年--月--日 --:--


自由区に入れないw

2010年01月10日 12:13

いや~、謎だらけですよ、MHF(´・ω・`) 

ま、わかんねーならggrksってことなんでしょうけど、謎すぐるぜ、チキショーw


とりあえず、15日利用クーポン券を使ってハンターライフコースに登録した。
ハンターライフに登録したら自由区に行けるのかと思ったら行けない不具合w
しょうがないのでビギナーズ入ってネコに強制連行?されて新人猟団のとこへ・・・
まあ、クックすら戦えない状態なんでしょうがないんですけど、いつになったら自由区に行けるんだ?


いま、ドスランポス連戦してHR3になれた(´∀`*)ノ しかしクックとはまだ戦えないw
FC2BLOG003 132

FC2BLOG003 133

FC2BLOG003 134

スクショ撮るにはフツーにCtrl+PrtScでやってみてるが他にもっといい方法ある? 

フル画面表示とウインドー表示の切り替えはAlt+Enterで出来ることはわかったので
こいつでスカイプいじったり、Jtrim起動させたりゲーム中でも出来るようにはなったんですけどね☆

でもまだ謎が多いよ、MHF(´・ω・`) 

あ、コントローラーはタイプD設定でMHP2Gと操作が同じになった☆ これで勝つる!!
コントローラー買ったときのオマケについてきた属性剣が強すぎるので低ランクでは余裕です。
P2GでもPSの下積みもわずかにあるんで、まだまだソロで困ることはないですねー。
家の中も、ガーデンも謎だらけなんで、これからゆっくりいじくってみますww



と、思ったらば自由区に入れた(´∀`*)ノ 

全てのHRがナンタラって書いてあるのに、実際はHR3以上だった件 わけわからんでごわす
まあ、入れたからいいですけど。ちゃんと書いておいて欲しいとオモタ(´・ω・`)




コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: 自由区に入れないw

    オトトさん 昨日はどうもでした^^
    久々の再会に飲み過ぎた^^;
    ほぼ毎日インしてるので、ソロに飽きたときには、声かけてくださいねー^^

    そそ、スクショの件ですが、私は、

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119354816

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219489102

    http://mhf-diary.com/cat2/ss.html

    この3つのサイトを参考にしました。
    アナログスティックをポチッと押せば、スクショがとれるようになりますよー
    ただ、アナログスティックを長く押しちゃうと、ピコンピコンとサインになっちゃいますw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ネージュさん

    昨日はありがとうございました!
    また遊んで下さいね~☆

    あとSSの記事参考にやってみます!
    やっぱPrtScを割り当てるわけだからSSは1枚撮ったら
    保存作業をしないと次撮れないんでしょうか?
    また教えてくださーいOTL||||||

  3. Neije | URL | -

    Re: 自由区に入れないw

    こちらこそ、ありがとうございましたー

    SSは、自動的にフォルダに保存されるので、連写できますよー^^
    ここだと思ったところで、アナログスティック ホチッで簡単撮影^^
    ぜひ、試してみてくださいーー

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ネージュさん

    フォルダーにバンバン入るなら便利ですねー!
    いろいろ教えてくれてありがとうございますw
    難しそうな感じですがなんとか頑張って設定してみまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


