スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHFは迷子になりますw

2010年01月11日 13:32

昨日も貧弱なHRをあげるべくやっと戦えるようになったイヤンクックと
ソロで戯れてました(新人猟団のとこでw

そしたらものっそい久しぶりにネージュさんからチャットがありました(´∀`*)
なぜ見つかった?!


だ が し か し

チャットのやり方がわかんねええええええええ(。´Д⊂) 

あちこちいじくりまわして、やっと会話することに成功ww
MHF難しすぎますw 

そして流れで狩りに行くことになりまして、求人区とかいうとこに行きました。
で、ネージュさんのフレのタカさん(はじめまして)とオッサン3人でクックとかババコンガとか
ザザミとかお手伝いしてもらって最終的にはHR6になれましたw

FC2BLOG003 136
ネージュさんに強制的に穿かされたオティンティンパンツ装備w 

もうね、どこでクエ受けていいかもわかんないし、出発もどこからかわからん状態w
チョー迷惑かけまくりでした OTL||||||
回線のほうは、クエではカクカクしませんでしたねー☆
剥ぎ取りのときカクカクしたりがあったので映像の設定をひとつ下げて様子みてみます。


素材も集まったのでコントローラーのオマケ大剣はやめて太刀厨目指すことにw
鉄刀→鉄刀【禊】に強化しました(´∀`*)ノ

また鉄鉱石とマカライトと大地の結晶集める作業に戻るお(´・ω・`)


ネージュさん、タカさんありがとうございました(´∀`*)ノ 
また斬り下がりまくりますが、よろしくおねがいします!



SSの右上のメールみたいなマークはなんだろう? 
ホントわかんないことだらけです(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: MHFは迷子になりますw

    こんばんはー^^

    私も「おっさん」なのね^^;
    ま、おっさん扱いは慣れてますけどw

    右上のメールマークは、私からのだと思います。
    メールマークをクリックすればよかったかな?
    あとは、メニュー→コミュニティ→ショートメールで見ることができますよ^^

    採掘のちまちま作業もめんどいですけど、頑張ってくだされ~

  2.  memory | URL | -

    Re: MHFは迷子になりますw

    まぁ~フロンティアか
    ファンタスティックか知らないけどさ~
    そんなの、腹の足しにはならないよ~
    風邪は、治りましたか?
    ネット感染源さまwww

    そういえば、ロゴをブログにはります^^
    ありごとうございます~

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ネージュさん

    ショートメール確認出来ました。全部運営からでしたーorz
    敵を倒しに行くときはピッケル忘れずに頑張ります~☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    あらら、まだなんかスネてるよ(´・ω・`)くどいなぁw
    スkaiプもやるよ!訓練も頑張るし!
    メモたんも気が向いたらフロンティアおいでね~☆
    病原菌のオトトより

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


