スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHFモンスター強すぎw

2010年01月12日 19:36

なんか寒いなと思ったら今日は雪?みぞれ?が降ってましたねー(´・ω・`)
昨日の夜、灯油が切れてチョー寒かったので、朝から灯油買って来ましたよw
そいえば、昨日洗車したのになー(´・ω・`)

そして灯油買いに行ったついでにローソンでウェブマネー1万円買いました☆
MHF投資する気満々ですね、俺(`・ω・´)




毎日ピッケル振り回してますが、昨日は柚把さんに鍛えていただきましたw

全身ルーキー装備のちょこっとだけ強化したやつで頑張っているんですけど、
HR5以降で戦えるババコンガ、ゲリョス、ザザミが強すぎて吹いたww

足とかの削りでボコボコ減っていく体力・・・あっという間に乙ります(´・ω・`)


でも、柚把さんがHR45?くらいあるのでなんとかやっつけて貰いましたw
FC2BLOG003 137


そしてさらに進化?させたロビー用ヘンタイ装備。アカBAN寸前の卑猥さです(´・ω・`)
FC2BLOG003 138



で、今朝買ってきたウェブマネーを投入! フェルム装備ってやつ?
FC2BLOG003 139

もう完全にカプ畜です、ありがとうございましたw 

でも柚把団たるもの、劣ったPSは金で補え!の精神で頑張りましたw ふひひサーセンw
ほんとはゴルト装備が気になってたんですけどねー。またあとでズバッと買うかもしれませんがw


たったの2400円で100以上の防御力が手に入るなら安いものでございます(´∀`*)ノ


ではまたピッケル振り回す作業に戻りますお(´∀`*)ノ




あ、柚把さんありがとうございました!またお暇なときに構ってやってくださーい☆

スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: MHFモンスター強すぎw

    ご挨拶がだいぶおそくなりましたが、
    どうも、こちらではお久しぶりです^^

    だいぶ生活のほうは落ち着かれたのでしょうか^^

    と、MHFを始められましたか♪
    ここには他作品にはないモンスがいて非常に興味があったりしますw
    エスピナスやアクラ、、、楽しそうです♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >LUNAさん

    ご無沙汰してます~☆
    生活のほうは、あんまりいい意味でなく落ち着いたと言うか、
    やることが減ったというか、微妙です。
    気分転換&お世話になってる病院の看護師さんもFをやってるので
    はじめてみたんですけど、ソロはけっこうキツいです><
    エスピナスどころか、フルフルもまだ出てこないですw 先は長いですw
    HR2までは無料で出来るので試してみてはどうでしょうか?
    ではまたよろしくお願いします~(´∀`*)

  3. Neije | URL | -

    Re: MHFモンスター強すぎw

    なんとw 1万円もつぎ込んだんですかー
    さすがオトトさん。
    という私も、今までのをトータルしたら、いったいいくらになることやら^^;
    カ○コンさんに相当貢いでますよw

    ちなみに、フェルムもゴルトも持ってます。
    数を上げればキリがありません^^;

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ネージュさん

    いやー、90日のハンターライフコースとエクストラコース、プレミアムキットで軽く8000円くらいするじゃないですかww
    ハマればハマるほどお金かかりそうなんで、PSあげて頑張るしかないですね(´・ω・`)
    とりあえず武器防具は初期のモノより圧倒的に強くなったんで
    これで素材集め頑張りますww

  5. ゆずは | URL | -

    Re: MHFモンスター強すぎw

    こんばんは(≧ω≦)

    先日はお疲れ様でした~めっちゃ楽しかったです♪
    やっぱ久しぶりのモンハンは難しいです・・・w足引っ張りまくりでスミマセンでした~;;

    こんなヘタレキングですが良かったらまた遊んでくださ~いorz

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >柚把さん

    いやいやいやいや、足引っ張りは自分ですよw
    柚把さんとの狩りはお喋りも楽しいので全然気にせず、
    これからもフリーダムでお願いしますww
    けっこう毎日ちょこまかログインしてるので、遊べるときは
    連絡くださいねー(´∀`*)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


