スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の初狩り(kaiでw

2010年01月13日 11:15

昨日はイーオステンプレってやつ作ろうかと思ってMHFでイーオス狩りまくってたんですが
イーオスの毒牙ばっかり剥ぎ取れるんで(皮と鱗が出ないw)萎えたww



疲れたのでスカイプで身を潜め、獲物を狙って待ち構えてたらメモたんを捕獲w

ほぼ強制的に武神に連れて行きましたw 

メモたんガンス、オトトハンマーで逝きましたw


ナルガ、ティガではスタンもけっこうとれて順調にいったのですけどグラビがwwww
相変わらずヤツはタフすぎますね。すごい時間かかって、たしかディアやっつけた時点で
残り10分切ったようなww やばい☆
まあ、結果ラージャンで終了になりましたけど(´∀`*)ノ

俺がグラビとディアで強走ケチって手数が少なくなって足引っ張りました><
ちょっとゲリョス連戦してエキス貯めてきます(´・ω・`)


あと、メモたん睡眠不足なのに強制連行してゴメンナサイ OTL||||||

いっぱい寝て体調がよくなったらまた付き合ってくださーい☆


次回はクリアするからね☆ 
オトトはラオート担いでいきます!(必死ですw

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 今年の初狩り(kaiでw

    昨日は、本当にごめんなさい~
    お疲れ様でしたm(_ _;)m
    っていうか、ハットトリックは、寝不足とか
    関係ないよwww たっぷり寝てても
    ハットトリックだぞ^^b
    何、威張ってんだかwww
    あのね~オトトさん、ペア武神行くの初めてなんだぉ~
    無理に決まってるよ~
    リベンジなんて、しないもんね(#`皿´) キー
    また、武神アレルギーが…

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    昨日はちょー眠いのに付き合わせてしまってスミマセンでした!
    ペア武神はじめてでしたっけ?
    まあ、ハンターたるものペアだろうがソロだろうが目の前の敵を倒すのみ!って通りすがりのオッサンがつぶやいてました☆
    次回は俺がかばっちりダメ与えて、回復も頑張るからね!またよろしくお願いします~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


