
--年--月--日 --:--


武神リベンジ☆

2010年01月13日 12:38

今年は毎日更新しないよ宣言したはずなんですが、何このしつこい更新率あほかw
結局、書かなかったのは1月2日だけな気がする(´・ω・`)

もちつけ、俺!しかも今日更新2回目だろ、しょたか俺はww
うーん、書き捨てブログなんだがもう少し控えてもいい気がする・・・やることいっぱいあるし



だが書く! あほだ(;´゜Д゜`)


悔しかったので一人で武神闘宴に逝きましたw 

FC2BLOG003 140
とりあえずティガまではラオートで余裕です(´∀`*) タイムは気にしないww



FC2BLOG003 141
グラビで1乙・・・開始落とし穴+タルG2個+水冷めった撃ちのあと

怒りの咆哮→なぎ払いビームの即死コンボ 

落とし穴から出たら後方に回っておこうって以前決めてたのに忘れてた。
そしてディアの怒りの突進も喰らって2乙目・・・あとがないw


しかし、本当にあとがなくなったのはこのあとのラージャン戦でおこったのである・・・



FC2BLOG003 142

ちょw まさかの弾切れww またかよww
確か去年の正月も同じことやってた記憶がww この男、まったく進歩がないんです(。´Д⊂)


だがまだ時間はある!俺は戦う! 
ハンターたるものその場の状況に応じてなんとかするものだ・・・・って教官が言ってたw





FC2BLOG003 143
喰 ら え ! オ ト ト キ ッ ク ! 


数分間の悪あがきもむなしく、もちろん50分時間切れw ありがとうございました(。´Д⊂)
FC2BLOG003 144
FC2BLOG003 145


持って逝った弾丸 火炎弾・電撃弾・水冷弾各60発、LV2通常弾99発、カラハリMAX


LV2をやめてLV3を99発持ち込んで、BCで鬼人薬G飲んだのちに青箱からLV2とればよかった。
ラージャンも3度目の怒り終了くらいで弾切れだったからLV3があれば討伐出来たもんなあ(。´Д⊂)



やる気が出たらまた逝って来ますww



そいえばまたブログ書いてる途中に何度か消えたよ、なにこのトラップまじムカつくんですけどww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


