スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


武神リベのリベ☆

2010年01月13日 23:01

本日3回目の更新です(´・ω・`)

あんまりしつこいとアレなんで結果のみ☆

FC2BLOG003 146
FC2BLOG003 147
FC2BLOG003 148
FC2BLOG003 149
FC2BLOG003 150

ディアで1回やられたけど何とかクリアして9分残しでしたー(´∀`*)ノ




でもディアでかなりテキトーに通常弾撃ってしまってラージャンでドキドキだった件w

FC2BLOG003 151


残り弾丸、LV3通常弾3発ww 

またキックで戦うとこでした。危ない危ないww

スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 武神リベのリベ☆

    たび重なる更新お疲れ様です。
    そしてリベンジお見事でございました^^

    余計なお世話かもしれませんが、
    1つ前の記事で落とし穴から出た後の
    グラビの咆哮についてなんですが、
    落とし穴中グラビの正面から撃つと着地後に方向をほぼ正面で喰らってしまいますが、
    斜め後ろ側から腹に通すように水冷を撃つと
    腹にちゃんと当たる上に、
    着地後の咆哮も振り向ききる前にくるので、
    撃ちっぱなしでも大丈夫だったりします。
    気が向いたら試してみてくだされ^^

    ではまた^^ノシ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >LUNAさん

    おお!水冷も貫通ですもんね☆
    最初から斜め後ろから撃てばよかったんですね!試してみます☆
    しかし、なんも知らずにテキトーに撃ってる俺、まじ恥ずかしいです;;;
    たぶん全ての弾丸、撃ち方、狙う部位で間違ってるんだろうなあ~
    いろいろと武器は触ってみてますが、深いですよねモンハンって

  3.  memory | URL | -

    Re: 武神リベのリベ☆

    リベ、お疲れ様です~
    言っておくけどね、オトトさんが武神を
    ひとりで、クリアしてもね。
    私が、一緒にいるとクリアできるとは限らないからね。
    BCで待機なら大丈夫だけどwww
    ほら~ヒーローも、人質がいると思い切り
    戦えないみたいな?感じwww

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    メモたん、人質かいw
    そりゃ困ったなー(・ω・)
    でも前回は絶対眠かったからだよ!
    メモたん、めちゃめちゃ強くなってるし、たぶん…おそらくは…なんとか頑張れば…うまいこといけば…大丈夫…かもしれないw
    気を取り直して頑張りましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


