
--年--月--日 --:--


ふと思うこと

2010年01月15日 02:11

かれこれ2年ハンターさんをやってますが、オトトにはコレといった物がないなと、
急に今思ったのでダラダラと書いてみる。

オトトが勝手にリンクしたりしつつ時々訪問している先には超絶なハンターさんが
たくさんいらっしゃって、いつも攻略のお手本にさせて貰ってますw

大剣と言えばPECOさん、弓と言えばやっぱTAPさん(最近ガンサーですけど)、
ボウガンと言えばLUNAさん、ティガと言えばBADさん、ランスと言えば志乃さん、
黙々とソロリストを埋めてるgorikazuさん、武神専門ハンターメモたんに、
モンスターを次々と絶滅させているfuuさん・・・他にもたくさん!!

Kaiに行けば笛の達人さんやガンランスの超絶すぎる人もたくさん溢れてますよねw



あー、俺には何もないなー(。´Д⊂) 

まあ、ない人が大多数なんで特に悩んでるわけではないですよw

そんな凄い人たちと狩りに行ったり、アドバイス貰えたり、なんかこれって
ものっそい凄いことなんじゃね? と思った次第です(´∀`*)ノ


これからもドン詰まったら物陰からひっそりストーキングユーしますのでヨロシクねw







毒テングダケと言えばオトト、コヤシ玉のオトト、サンオツ王子、Mr.モドリダマン、
セレクト戦隊タマギレンジャー、どれもパッとしないなあ(´・ω・`)

あ、樹海迷子!・・・・・って、これは俺じゃないや(´∀`*)



そういえば! 双剣と言えばフェニックスさん! 素で忘れてた☆




コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: ふと思うこと

    おはようございます^^
    誰が、武神専門ハンターやねんwww
    しかも、樹海迷子もmemoたんじゃんかー
    ま~迷子は、樹海だけじゃないけどね~(威張るなw)

    大丈夫だよ~オトトさんは、毒テングダケと
    非情なモドリ玉(パーマンさんを含む)で
    私の心に、刻まれてるから^^
    いつまでも、忘れないから…根に持ってるから…

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    え?ww まだモドリ玉覚えてたのかww
    あれはホントごめんなさいっ☆
    でももう武神、ソロでクリア出来ちゃうレベルになってると思うんだけどなあ。
    今度挑戦してみてはどうでしょう?
    と、調子にのせてみるテストww

  3. TAP | URL | -

    Re: ふと思うこと

    「心は弓に、尻はガンスに」

    すっかりガンサーになってしまいましたが、
    弓手で紹介頂きありがとうございますw

    一番持ち続けたいのってやはり「愛」じゃないですかね。
    オールユーニードイズラブですよ。
    ラブイズザオールユーニードですよ。
    この前にはどんなプレイヤースキルだって、
    ミノフスキー粒子を撒かれたレーダーの如くですよっ!

    そして十年来のカプ畜である自分は、
    怖くてFに手を出せていません(´・ω・`)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >TAPさん

    もうひとつ気づいたことがあるんですけど、
    ひとつの武器を極めた方って別の武器を握ってもうまいんですよねー☆
    やはり愛のなせる技なんですな(´∀`*)

    Fは軽い気持ちで始めてはみたものの、敵が強すぎて1クエストで疲れますw
    下位ランクでこれですからこの先もっと辛くなりそうで怖いですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


