スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱカニにはトンカチだねーw

2010年01月15日 11:31

フロンティアの雑誌に出てたコード打ち込んで火属性のハンマーゲットしました☆

お金で力を得まくっているヘタレハンターですw 


大人っていいよねー(´∀`*) 買いたいもの買えるしお酒は飲めるしw
ホント、大人に生まれてよかったー☆

FC2BLOG003 153

装備はフェルム装備、やはりお金で手に入れました。
そういう装備に難癖つけてくる人もいるそうですねー、コワイコワイw 



で、ザザミを倒しまくってHR10になりました(´∀`*)ノ


ギルドマスターから試験があったんですけど、これもザザミでした。
ヤオザミも5匹倒さないといけなかったので、ちょっと時間かかったけど15分針で終了w
FC2BLOG003 152



新人猟団を卒業しました~(´∀`*)ノ 

HR11目指して羽子板ゲットしてみたいですw 20日までなんだけど間に合うかな?? 頑張りますw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


