
--年--月--日 --:--


HR13になったお(´・ω・`)

2010年01月16日 00:26

とりあえず試験に合格したオトトはHR11を目指してザザミを連戦☆
フロンティア通信でゲットしたストレイフ?【赤】を振り回せば5分針でいけますw

で、一気にHR11になったオトトはお正月クエスト頑張りました!
旗を4本立てればいいらしいんで余裕だと思ったら・・・


ティガが2匹も待ち構えてました(;´゜Д゜`) 

もちろん逃げ回りながら納品しましたけどw

FC2BLOG003 154
旗立て連戦!

FC2BLOG003 155
連戦! ついでに作った羽子板の双剣ですww


FC2BLOG003 156
で、羽子板の片手剣完成しましたw

旗立てるだけでHRPも1000貰えるっぽいんでHR上げにもいいかもですね

単調すぎてつまんないですがw

みんなでワイワイやるか、ティガと戦うとかしないと心が折れちゃいますよww


で、HR13になったのでいっちょレウスでもやっつけてやろうと行ったクエストが
期間限定クエスト>フロンティアクエストの2人用?のリオレイア


ってか、Fでリオレイアやるのソロでは初めてなんだけどなにこの不死身モンスターww
途中から数えてないけど気絶8、9回させたのに死なないんですよ!
武器だってそんなに弱くないはずなのに・・・まあ属性が火のハンマーって時点で間違ってますけど


それにしても35分針でやっと討伐って(。´Д⊂) 
FC2BLOG003 157

こりゃ、みんな猟団組むわけですねー・・・。疲れました(´・ω・`)

でもP2Gより、振り向きにタメ3間に合いますねーw 怒り時でも全然平気です。
ブレスには縦3入りやすいし、怯みも長い気がするんでけっこう当てるのは楽ですw
体力削るのは大変ですけどwww  ゲームバランスがソロには辛すぎますねwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


