スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死神を求めて

2010年01月17日 00:02

キンチャチャ100匹目指していろいろやったのですが。

訓練のキンチャチャ2匹はちょっとカオスすぎるがG級森丘素材ツアーのはかなり楽です。
今回は、睡眠爆殺ってことでボマー、状態異常強化、匠、罠師つけました。
睡眠エフェクト3回で眠るようなので斬りすぎに注意ですw
この動画ではエフェクトが出すぎて2回で死にませんでしたが、普通は2回で爆殺終了します。



100匹で【死神】の称号が貰えるので頑張りますw


スポンサーサイト


コメント

  1. 竹蔵 | URL | -

    Re: 死神を求めて

    今日は遅くまでお疲れ様でしたーw
    私のわがままに付き合ってもらって
    すみませんでした
    マガティガ最高に緊張しましたー
    ありがとうございますw

    また 是非誘ってくださいねw

    P.S.死神ってこのことでしたかwww

  2. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 死神を求めて

    オトトさんこんにちは!

    死神・・・w
    実は私 今までキンチャチャ倒したことがないんです(-ω-ll)
    出会ったことはありますが・・・とてつもなくおっかない奴ですよね。。
    普通のチャチャでも苦手なんですよ;;

    死神の称号ゲット頑張ってくださいね!

    私も弓の特訓(拡散弓)の練習頑張りたいと思います!
    一日も早く上手くなりたいです;;

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 死神を求めて

    なるほど、これならキンチャチャ楽チンですね(v^ー゚)
    P2Gはだんだんやる事なくなってきたから称号コンプでも
    目指してキンチャチャ狩りでも始めようかな~?

  4. オトト少尉 | URL | -

    >竹蔵さん

    こちらこそ、昨日はありがとうございました!
    久しぶりのPT戦でご迷惑おかけしましたが楽しかったです☆
    またお暇なときはよろしくお願いします(´∀`*)ノ
    今度はシェンとか行きたいです~

  5. オトト少尉 | URL | -

    >まよさん

    こにちわー(´∀`*)
    キンチャチャ、ちびこいくせに強すぎですよねーw
    ヤツに何もさせずにてっとり早く勝つには・・・っていろいろやってみた結果、
    睡眠爆破にたどりつきましたー。
    まよさんは拡散弓でMHですかー。そしてまよさんブログでのコメント返信見ました。
    こ、これは・・・俺もやらなきゃいけない空気・・・(´・ω・`)
    弓できないけど、いっちょやってみますかww ネタをありがとうございます☆

  6. オトト少尉 | URL | -

    >gorikazuさん

    こんにちわー(´∀`*)
    やることなくなってきましたかー・・・ってgorikazuさんはやり込みがぱねぇっすw
    ソロリストも埋めてますし.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.さすがです☆
    あ、死神!もし今度お暇なら部屋立てるんで集団訓練のキンチャチャやりますか?
    武器装備指定だからけっこうハードだけど2、3分で2匹倒せるので効率はいいですよーw
    3回目くらいから飽きてきますけどwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


