スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい出会いw

2010年01月17日 12:48

昨日の夕方に突然告知した狩りやるよ記事なんですが・・・


予想通りかなりひとりぼっちでした(。´Д⊂) 

8時くらいにスカイプ起動して放置、ひたすら大きく振りかぶってを読んだり
キンチャチャ狩りしたり、ZOOMEにアップした動画を記事にしたり・・・

寂しかったですw 



それから2時間ほどたった10時ごろ、なんととりあえず、モンハン一回の竹蔵さんがいらっしゃいました☆

Oh~!サプラ~イズ☆ 

で、ギルカ交換してご挨拶も済ませまず向かったクエストは・・・・


双獅激天(;´゜Д゜`) 

ちょw かんべんしてくださいヨー こんにちは根岸風w 0分針で終わりましたw

その後、もう1回双獅激天失敗、マガティガ失敗、マガティガ失敗・・・ごめん俺死にすぎたw


日付が変ったころやっと5回目の挑戦でやっと倒せましたw
FC2BLOG003 158

なんという達成感(´∀`*)ノ 

FC2BLOG003 159

あ、そうそう竹蔵さんのキャラクターはchichiなんですよねー(´∀`*)
あれかな?ドラゴンボールのチチから取ったのかな?女キャラだから父じゃないよね・・・聞くの忘れました(´・ω・`)

乳かなあ?乳だったらすっげーイイ――(゜∀゜)――!! 



その後はだらだらお喋りしながらフルフル行ったりラージャン行ったりで終わりました。
お喋り中にブログ見て駆けつけてくれたパーマンさんもありがとうございました(´∀`*)
3人で顔合わせって感じでお喋りしましたー。また狩りの輪が広がったのでなんか楽しいです。


今度またみんなで狩りに行こうねー☆ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 乳@竹蔵 | URL | -

    Re: 新しい出会いw


    昨日はありがとうございましたー☆

    SSがのってるー♪
    飛び跳ねた瞬間のナイスショットですねー
    スケスケのアミアミ キターwww

    またご一緒してくださーい☆

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >竹蔵さん

    こちらこそありがとうございましたー(´∀`*)ノ
    またほのぼのと狩りに行きましょうねー♪
    そう言えば、防具作りが途中でしたねー(´・ω・`)
    また素材集めお付き合いしますねー☆ よろしくですー☆

  3. パーマン | URL | -

    Re: 新しい出会いw

    こんにちはー

    先日は突然の飛び入り参加失礼しました!
    しかもチャットのみとか(;^ω^)

    もう少し早く記事に気づいていれば・・・
    今度はPS3でアドホックPTやりませう!せう!

    またヨロシクお願いします♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >パーマンさん

    こちらこそ、ありがとうございますた☆
    夕方告知だったので誰からも気づいてもらえないと思ってたのですが、気づいてもらえて嬉しかったです!
    次回はアドパですね!レッツ狩り!よろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


