スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓って難しいwww

2010年01月18日 00:01

今更なんですが、1月11日スタートのコード・ブルーセカンドシーズン見ました(録画ですw
やばい・・・第一話からまじ泣いた(。´Д⊂)
オトト家に重なる部分もあるっちゃあるんだけど、最近涙腺ゆるくなった・・・・歳かw

昼間は病院にいるんですけど、うちがお世話になってるとこは救命にめっちゃ力入れてるとこなんで
救急入り口でボーっとしてるとひっきりなしに救急車がやってきます。
ものすごい大変な仕事なんだろうなーって素人でもわかります。

昨今、ルールを守らない風潮が強くなっていく中、くだらないスピード違反なんかの結果、
救急使ったりしてる人!君たちのせいで救急使えなくてたらい回しになってる人が
現実にいるってことにそろそろ気づけ!とここで怒鳴ったところでどうにもならんですけど。

ってかうちの前の30キロ道路、50キロとか60キロで走るなアホ!
まじ、普通にそんくらいで走ってるから事故が多いんです。
警察に言ってもまじめにとりあってくれないしなー、立川○察と八○機はまじダメだわ。




と、前置きが長くなりましたがここから本題です!

なんというか、流れで弓を握ってみました☆ ちなみにオトトは弓で狙いをつけるアレが出来ません☆
ものっそい難しいですw あれを自在に撃てる人は神だと思います、まじで!


ちょっと前の話なんですが、少しモンハンから離れてて、またやれる環境になったんですけど、
そのときあまりにも腕が鈍っていたので村最終モンスターハンターでリハビリしたんです。
で、動画見たりブログめぐりしてたときに、あるひとつのブログにたどり着きました。
なんだか、ひたむきにモンスターハンター頑張ってて『あー俺も頑張ろう』って気にさせてくれたんです。
以来、ときどきストーキングしてるんですが、ブログ主さまが弓で村最終モンスターハンターに
挑戦するとのこと・・・で、なんかオトトもやってみる流れになったような気がしたので弓握りましたw
で、勝手に宣伝?! のんびりモンハン日記(まよさん)
忘れてたひたむきさを思い出させてくれるというか、うまく言えないけどいいブログなんで
心の汚れたハンターさんは(俺とかw俺とかw俺とかw)ぜひ一読すべし!




弓の知識なんてカケラもないんですけど、まあ形から揃えてみました(´∀`*)
FC2BLOG003 160

FC2BLOG003 161

拡散弓なので近づいて撃つってことで耳栓つけて、あとはSSの通りです(´∀`*)ノ


で、いきなりレッツゴー(`・ω・´)いくよ☆ 

FC2BLOG003 162

毒は1回だけ、ほぼ閃光ハメだけど上に狙えないのでなんつーか、足ばっかり撃ってたw


FC2BLOG003 163

つまんないミスで怒りの突進に轢かれて1死。
非怒り時はすれ違いの最大接近時に拡散→追いかけて尻尾に拡散の繰り返し
お怒り時は閃光で黙っててもらいました。


FC2BLOG003 164

思ったとおりナルガで終わりました。立ち回りわかんねーよ(。´Д⊂)
ティガとラージャンはさんざん訓練でやったからたぶん大丈夫(ホントかよw

レウスとナルガは動画漁って要特訓ですねー☆
まあ、クリアだけが目標だからそんなにかからずいけると思うが(ホントかよw


自分用に動画とってみようかな?立ち回りチェックできますし(´∀`*)
まあ、頑張ってクリア目指しますよ~

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 弓って難しいwww

    memoたんも、コードブルー見てるよんw
    それより、またティガ訓練所の記事見に来たんだけど
    なかなか見つからなかったよ(#`皿´) キー!
    今回の記事には触れず、言いたいこと言って
    帰って行くmemoryでした^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    あー、訓練所のティガ動画ね。
    動画はTOP記事の折り畳んだ先に目次があって、そこから記事に飛べるようになってるよ。

    俺ってやっさしー☆

    あとは気合いでやっつけてくださーい!

  3. 博多狩人 | URL | -

    Re: 弓って難しいwww

    スピード違反気をつけまふ^^
    九州の人はスピード速いのよ、みんな・・・

    弓は結構使ってますが、拡散弓はほとんど使った事ないですね・・・
    基本連射弓が多かったかな。
    ただ、弓で近距離ってスリルがあって楽しそうですね。
    今度試してみようかな・・・・

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >博多狩人さん

    いやー、東京はキチガイ多いですよ
    仕事柄あちこち行きますけど、密度が高い分ものっそい危険です。

    拡散弓で自分の悪いとこチェックしようと動画とったらクリアしてしまいましたw
    ただいまエンコしてますので出来上がったらうpします(´・ω・`)
    立ち回りが悪いからめっちゃ時間かかって疲れました。
    拡散弓は近接と変らない立ち位置なんで危険ですww

  5. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 弓って難しいwww

    オトトさんこんばんわ!

    わ、私のブログなんか宣伝してくださったのですね(泣)
    なんも面白味のないブログなのにすみません;;

    そして!オトトさんの弓装備スキルとってもいいスキル達!
    やっぱり耳栓いりますよね(-ω-;)ウーン

    それから討伐時間が半端ないですね(><)
    レウス、ティガともに早い!私も頑張らないと~(´д⊂)

    オトトさんには到底近づけませんが。。。
    今はナルガさんに調教してもらってます;;

    慣れるとナルガか可愛く見えるみたいですね♪
    早くそう見えるようになりたいものです(泣)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    こんばんはー☆まよさんブログは自分的にモチベーションもあがったし、
    ひたむきでいいブログだと思いますよ(´∀`*)
    弓はほとんど触ったことがないのでアドバイスも出来ませんが、
    拡散矢だとクリ距離が短いんで立ち回りは近接武器みたいでした。
    回避性能より耳栓のほうが攻撃チャンス増えた気がしますし安全でした。
    ナルガはうまい人がやると回避性能いらないらしいですけど、自分はキツいです。
    どのスキルでいくのか考えるのもまた楽しいですね!
    頑張ってくださーい(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


