スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


で、出ちゃった;;;

2010年01月19日 00:03

眠れなくてね・・・ベッドの中でゴソゴソしてたら出ちゃったんです・・・(///∇///)








ワールド記録が出ちゃいました(((゜д゜;))) 




22秒キタ――(゜∀゜)――!! 

FC2BLOG003 165

FC2BLOG003 166

開幕リロキャンで闘技場入って、たしか4歩走ってクチバシに標準あわせて6発で討伐w
標準あわせ、もたついた感があるんであと1秒縮む可能性あり。
ギリギリのリロキャンと、1歩進むの少なくすれば或いは・・・・(´・ω・`)



動画録っておけばよかった(´・ω・`) 
スポンサーサイト


コメント

  1. kosk1981 | URL | -

    Re: で、出ちゃった;;;

    オトト少尉さん、遊びに来ていただいて有難うございましたw。

    クック訓練22秒って凄いですね^^;。

    私とか倍くらいかかってますw。

    訪問有難うございましたw

  2. 竹蔵 | URL | -

    Re: で、出ちゃった;;;


    え?wwΣ(゚д゚lll)
    あれだよね・・・まさに竹蔵の三日天下ってヤツ?
    竹蔵が自慢しちゃったからだよね
    だよね! だよね!
    だけど、そんなことはもう関係ないよね

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    とにかくWRおめでとうございまーす☆
    オトト少尉さんモチベあげてきたー
    やべーーーww

    こうなったら竹蔵もジタバタしてやるーーーww
    4歩走って、6発っとww

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >kosk1981さん

    はじめまして、足跡から訪問させていただきましたー(´∀`*)
    お祝いありがとうございました。完全に運ですので何回かやれば20秒代は
    リロキャンなくても出ますよー☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >竹蔵さん

    いやいやいやいや、寝れなかったんで暇つぶしでやったら
    偶然出ちゃったんですよ・・・(´・ω・`)
    やる気あったら動画とってますもん(。´Д⊂)
    録画してないときに限って記録更新とか出るもんですね☆
    体感ではまだ1秒縮む余地はあると思いますんで狙っちゃってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


