スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


村最終モンスターハンター弓

2010年01月20日 00:02

自分立ち回りチェック用に動画録りました。








まさかのクリアですけど、ギリギリですね(´・ω・`)

スキルは耳栓、回避性能+2、拡散矢威力UPです。
クイーンブラスターⅤ使ったんだけど、素直に天崩使ったほうが絶対いいよね。
睡眠爆殺も毒もなんでも使えるから戦法に巾が出ますもん。

ってかその前に弓の操作方法を覚えないとダメっすね(´・ω・`) 

もうちょい練習してみてスキルも練りなおして頑張ってみます



・・・・(´・ω・`)

一度、予約で上の記事あげたあとネコ火事場と火薬術が出たので急遽もう1回行きました☆

せっかくなので天崩作って睡眠爆殺使いました 

ってかネコ火事場+拡散矢威力UPって強くね?
これちゃんと頭狙って撃てるようになったらおそるべしなんですけど・・・。

弓の操作方法もわかんない俺でも20分残しですから!しかも2回死んでるしw

とりあえず、レウスとティガは閃光ハメです。
両方とも開幕は眠っていただきました(´∀`*)ノ



で、苦手のナルガ、ラージャンです(´・ω・`)
当たらないと思ったのに尻尾ひょい攻撃に当たってネコ火事場終了しました。

ギザクヤシス(。´Д⊂) 


そしてラージャンの怒りの咆哮にアホみたいに吹き飛ばされる俺ww
お決まりの追撃を綺麗に頂いて2乙め(。´Д⊂) やばいよー

で、せっかく眠ったのに支給タル爆出なかった俺ww ついてないです


なので、怒りの3倍キック☆ 

あとはテキトーに遠いなって思ったらタメ1貫通、メインはタメ3拡散で21分残しでした(´∀`*)ノ



弓でもクリアしたどー(´∀`*)ノ 
スポンサーサイト


コメント

  1. TAP | URL | -

    Re: 村最終モンスターハンター弓

    おおっ、弓クリアおめでとうございます。

    自分は弓でも怖くて猫火事場とか出来ませんよっ。
    (……そもそもどう体力調整したら良いか知らないw)

    弓だと「狩人のための葬礼」も面白いですね。
    溜め時間による射撃性能変化を考えながら戦えるクエストなので、
    練習には良いですね。
    天敵ギザミがいますけど/(^o^)\

  2. まよ | URL | buw5tBPQ

    Re: 村最終モンスターハンター弓

    オトトさんこんばんわ!

    弓でモンハンクリアーおめでとうございます(><)

    やっぱりオトトさん凄いです。
    そしてネコ火事場たるものを。。。
    私には一生縁がないものですほんと;;

    ナルガの尻尾ひょい攻撃わかります。
    あれ私も苦手でして。。回避性能ついていても避けれない私って。。
    それと棘攻撃もあたります;;

    オトトさんの動画をみて色々盗んでみたいと思います^^
    今日は時間がないので、後ほどゆっくりじっくり隅々まで
    拝見させていただきます!

    私も頑張らないと!!

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >TAPさん

    うお!TAPさん、ありがとうございます!
    ネコ火事場も閃光ナシとかならカッコいいんですけどねw
    弓は貫通、連射、拡散があるから臨機応変に使い分けれたら
    一人前ってことですね(´・ω・`)と・・・葬礼、メモメモ・・・・
    あ、でも俺・・・上に向けて撃つが出来ないんで天井に張り付かれたら
    もうムリです\(゜∀゜)/オワタ
    それとギザミ。あいつはライトでも梃子摺るというのに弓はさらに難しそうですね☆
    が、頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >まよさん

    ありがとうございますー(´∀`*)
    ネコ火事場は一気にこちらの火力をあげて、敵にやられないうちに
    一気にやっつけてしまおうというある意味ヘタレな作戦です。
    長引くと負ける気がしてww なので閃光で黙っててもらいました(ズルいw

    ナルガはけっこう近接でも戦ってたので動きはわかるのですが
    今回は回避性能つけなかったので、かなりビビリました。
    尻尾は尻尾がくる方向に(尻尾に向かって)当たる瞬間回避すると性能なくても避けれます。
    あと、棘は近距離、中距離、遠距離の見極めが俺には出来ませんw
    なので軸を大きくずらしてやるといいかと思います。
    ナルガの見ている方向に立たないようにするといいですよ☆
    ナルガは自分も要練習な感じなので、また頑張ってみます!ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


