スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目がパリパリするのです

2008年09月16日 22:03

モンハンのやりすぎか、ドライアイっぽいオトトです(´Д`;)


一気に進めたはいいのだがどうにも火力不足と防御力がやばすぎる

ネコートさんの緊急クエス二頭の一角龍、モノブロス2頭討伐クエが
出たんだけどかなり不安…





現在うちのルイズちゃんは近接ガンナーともに全身下位装備のキリン娘。

メイン武器は斬破刀、デッドリボルバー、フルフルホルン改、雷槍【イカヅチ】
、クイックキャスト…


ちょっと弱いんじゃね?(゚Д゚|||)





で、武器屋のガチムチ主人のとこ行って物色してたら


ありましたよ!


フクロダタキ!





あと真珠色の柔らか皮2個あればフルフルホルン改から強化出来る!

攻撃力もデフォで1040、雷属性240、おまけに切れ味青まであるし!



ってなことでクイックキャスト担いでフルフル狩りました。


そりゃもう死に物狂いで((;゚Д゚))ガクガクブルブル








そしてフクロダダキげっと!なんとお値段50000ゼニー!


高ぇよ!

破産寸前だろ!あほ!!





防具どうすんだよ?


もう金ねぇよ(´Д`;)




下位装備のキリン娘で行くのか?行けるのか?





むー(´Д`;)







昔、ジオンの赤い人は言いました。


当たらなければどうということはない!




相手をよくみて全ての攻撃を華麗にかわして鋭い攻撃を叩き込み続ければ
いつかモノブロスだって死ぬはず。


よーし!やるか!




閃光、音爆、シビレ罠、大タルG、調合分マックスの必死持ち込み作戦開始!


華麗によけて鋭く攻撃する作戦は…



です



そんな腕があるはずもなし!




閃光、音爆、罠で足を止めてタルGで吹き飛ばす!
やばくなったらエリチェンしちゃえ!ザ・チキン戦法!

全部使いきってからどう生き延びるか考えよう




倒れろ!

倒れろ!

倒れろ!

倒れろ!

倒れろ!


と、呪術的につぶやいた



落ちろ!

落ちろ!

落ちろ!

落ちろ!

落ちろーっ!


と、ガンダム的に叫んでみた






WRYYYYYYYYYYYYY!!!

アイアムTUEEEEEEEEE!!


あっさりモノブロス2頭沈めました。


やったね、これで★★★★★★★★だい!

スポンサーサイト


コメント

  1. akina82 | URL | -

    おじゃましまーす。

    当たらなければどうということはない!…に、吹きましたw

    ジオンの赤い人は遠い昔の幼き頃あこがれていましたが、
    茶色スーツに黄色ネクタイで白馬乗って登場し、
    マザコンアピールしまくったアレを見た時、
    幼き淡い想いがぶっ壊れました。

    以上、隠れガンヲタでしたw

    全然モンハンネタじゃなくてすいません(汗


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/60-e8270546
この記事へのトラックバック


最近の記事


