スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訓練所イャンクックライトボウガン0:22

2010年01月21日 00:07

この前、動画録ってないときに限って22秒出ちゃったからさっき録りなおしました。
すんなり出てくれてラッキーでした(´∀`*)ノ





開幕、ダッシュで闘技場へ。ダッシュ中にLV2通常弾選んでリロキャンで入る。
あとは、数歩進んですみやかに顔に照準を合わせてクックがいい子にしてることを
祈りながら撃つべし☆ 
3発目に耳破壊できたらチャンスです。逆に破壊できなかったらダメですね。

リロキャンとはリロードキャンセルのことです。
R+△+○で走りながら武器出しとリロードが出来ますが、これをエリアチェンジの一瞬前に
入力してリロードアクションをキャンセルさせちゃうTA技です。
もうホントこれ以上なギリギリリロキャンすると、まったくアクションなくいけますよ☆


で、いま気づいたんですけどFC2に引っ越してきてこの記事がちょうど600エントリーでした☆
よくもまあ、こんなくだらないことで600回も・・・我ながらバカだなあって思ったヽ(*´∀`)ノ
明日からも変わりなくおバカさんで逝きますよww
スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 訓練所イャンクックライトボウガン0:22

    なんてことを!
    クックに同情しました~
    今度は、私がクックの背中に乗って、
    オトトさんのキャラを22秒で撲殺しますよ。
    え~3回やりますとも…

  2. gorikazu | URL | -

    Re: 訓練所イャンクックライトボウガン0:22

    おぉ!無駄のない動きと精密射撃ですね(v^ー゚)
    俺の最高は24秒だったかな?
    けっこう頑張って出した記録だったけどまだ縮まるんですね^^

    600エントリーは凄いですね。
    まぁ始めた時期も違いますがそれでも俺なんかまだ120~130ですからね^^
    これからもお互いおバカさんで逝きましょうヾ( ´,_ゝ`)ノ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    え?ww なぜクックの味方だしww
    ってかドS認定記念ですか?(´・ω・`)ぶ、ぶたれるのは嫌だなw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    ありがとうございますー(´∀`*)
    んと、ジオプラスから引っ越してきたのが一昨年の6月だから
    1年と7ヶ月ですねー。
    字数も少ないし、テキトーなつぶやきばっかりなんで中身は少ないですw
    今年もこんな路線ですけどよろしくお願いします~☆

  5. 竹蔵 | URL | -

    Re: 訓練所イャンクックライトボウガン0:22


    動画できるの早いっΣ(゚д゚lll)
    コメントするの遅れましたー( ^ω^;)

    ギリロキャンですが、音なしが たまーに出来るときがありますね
    右肘があがるところが ちらっと見えてますけど・・・
    ちゃんと標準も合わせ直すんですね>オトトさん
    火を吐くときにリロードが合うと ナイスですよね
    ひるみモーションに合っちゃったときが・・・なみだ目~
    1発目が頭にきれいに当たると
    1発目からひるんだときが1回だけありました

    ということは・・・5発で・・・ ゴクリ

    あっ それから昨日はごめんなさい
    グチばっかりで・・・
    狩できたお蔭でスッキリしましたー
    ホントありがとうございました☆

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >竹蔵さん

    クックはあまりいろいろ考えずいいクックが出るまで連戦すればあっさりいけると思いますよー。
    頑張ってくださーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


