スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


討伐数と昨日の狩り

2010年01月23日 14:20

現在まだ称号の取れてないモンスター一覧 数字は現在の討伐数です


ミラボレアス25匹 黒紅白の合計で(´・ω・`)

ヤマツカミ28匹

ラオシャンロン32匹

クシャルダオラ59匹

シェンガオレン28匹

ウカムルバス19匹

こいつらは1アリーナで連戦部屋を立てて地味に頑張ってます(´・ω・`)



さらに称号とはもう関係ないけどついでだから100匹目指したいモンスター一覧

アカムトルム82匹

オオナズチ50匹

ナナテスカトリ53匹

テオテスカトル54匹


まあナナ以外はKaiやアドパやってれば自然といきそうですね(´∀`*)ノ 頑張りますw


続きは昨日の狩りの模様を簡単にw

昨日は柚把さんに鍛えていただく約束しててFに行きました(´∀`*)ノ

で、自由区に行きますとネージュさんもいたのでお願いしてフルフルやヒプノックを
やっつけていただきました(´∀`*)

さすが、上位ハンターさん☆強いです(´∀`*)
たぶん、自分一人じゃまた何十分もかかってしまいますからねー((;゜Д゜))ガクガクブルブル


で、例によってネージュさんにいろいろとレクチャーを受けてましたら
スカイプにとうちゃんさんが登場w
狩りに出られるというのでFはここまでにしてKaiにいきましたー(´∀`*)ノ

で、柚把さんと部屋立てて待ってたんですけど、とうちゃんさんがずっとエスタ(。´Д⊂)
なんかポートがアレでKaiが終了してしまうらしい・・・。
必死に頑張るも最後までポートがアレなとうちゃんさん・・・狩り行けませんでした。

今日からプレステ3をおねだりする作業をコツコツ積み重ねて下さい(笑)

柚把団の掟:なにか不都合があったらで解決☆
ゲームのためなら漢らしくズバッと何でも買ってしまう素敵すぎる生き様を見習おうww
オトトもFの装備やら何やらバンバン買いまくってますお(´・ω・`)



と、同時に平行してポート開ける作業を頑張ってください!! 

で、雑談してましたらサプライズでgorikazuさんが登場(´∀`*)ノ
とうちゃんさんはお留守番で狩りに出撃しましたー☆

んと、最初はgorikazuさんが来る前に柚把さんとペアでヤマツカミ行ったっけ?忘れてた☆
吸い込まれたときの柚把さんのテンパリ具合にハァハァさせていただきましたお(´∀`*)

で、3人でウカムやって、キリンやって、絶対強者やりました!
最後の絶対強者はgorikazuさんにならって全員ガンスで!

ガンス使えない二人でgorikazuさんの邪魔をする結果に・・・(。´Д⊂)ゴメンヨ
FC2BLOG003 169
FC2BLOG003 170

いや、でも久しぶりのボイチャ狩りで楽しかったです(´∀`*)


そして、2時もすぎてとうちゃんさんの睡魔が限界に達し落ちられて今日は解散かなーって
ダラダラしてたらBADさん登場☆ひと狩り行くことになりまして
FC2BLOG003 171

最後の招待状を落とし穴ガンガン使ってやっつけました(´∀`*)ノ

柚把さんはもうこのとき既にPSPの電源落としてオヤツ君とPS3で遊んでいたらしく
ボイチャだけでお留守番でした(フリーダムすぐるw

皆さん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました☆
またお暇があったら遊んでくださーい!!




スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: 討伐数と昨日の狩り

    先日は突然お邪魔してしまいましたが、ご一緒してくれてありがとうございました♪
    久しぶりにゲームしながら人と会話できてとても楽しかったです☆
    俺もお金持ちになったら柚把団に入れてもらえるのかな?
    でもかなりの優柔不断で決断力ないですが( ̄ー ̄;)
    またそのうちKaiのアリーナでウロウロしてるのでタイミングが
    合えばご一緒させて下さいねヾ( ´,_ゝ`)ノ

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 討伐数と昨日の狩り

    こんにちは♪

    先日は、折角お相手してくださったのに…
    こちらの問題で御一緒できなくて申し訳ないです><;

    次までには解決しておきますので、また遊んでください。
    しかし、雑談だけでも楽しかったです♪

    PS:柚把団には当分入れそうにないお財布の中身です… (´;ω;`)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    先日はありがとうございました!
    実に嬉しいサプライズでしたw
    お金持ち・・・いやいや柚把団は貧乏ですよーw
    とりあえずおこづかいのほとんどを好きなものに使う→そして貧乏確定☆
    必要ないものはとことん買わないw って感じです。
    俺なんか携帯は数年前のモデル使ってますからwww
    狩りはいつでも声かけて下さいねー(´∀`*)
    俺もウロウロしてますんでw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    先日は・・・残念でした orz
    まずはポート開放を何とか頑張ってください!
    アドパはまあご無理のない範囲で(´∀`*)ノ
    でもモンハン以外でもアドホック出来るし、PS3のゲームはグラフィックとか
    凄いし、ダウンロードでいろいろ遊べるしいいですよ☆
    また一緒に狩りにいきましょうねー!!ウカムとか手伝ってくださーい!!

  5. ゆずは | URL | -

    こんばんは~
    先日はお世話になりました~(≧ω≦)めっちゃ楽しかったです♪

    久しぶりの2G楽しかったです♪
    またお時間ありましたら誘ってください~☆←多分たま~に遊べばアレが行方不明にならない気がするのはやはり気のせいですかねぇ・・・w


    PS
    ちょww柚把団wwwうけましたww

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >柚把さん

    こちらこそ、いつもかまって貰ってありがとうございますw

    うーん、いろんなものが遭難しちゃうのはアレですね。完全にぽよんヌです。対処としてはやっぱ近しい人が片付けてあげるしかないです(頑張れオヤツ君w)

    柚把団w いつもオチに使ってすいません orz土下座っ!

  7. kosk1981 | URL | xiTMD4lg

    Re: 討伐数と昨日の狩り

    えっとすみません。いつも足跡から遊びに来ましたと書いていたので、反省しましたので、また遊びに来ましたw。

    恐らく何のことか分からないかと思いますが、一度訪問した方のところにはじめましてと書くのは、まずいと反省しましたので、↑挨拶代えさせてくださいw。


    お猿さんとかティガとか凄いですねw。前の訓練所のクックのタイムとかも凄かったですしw。



  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    kosk1981さん

    反省?えっと、ちょっと意味がよくわかりません。
    どなたかとお間違えなのでは???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


