スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


途中経過とポンチさん

2010年01月25日 11:49

ミラボレアス25匹→36匹 黒紅白の合計で(´・ω・`)

ヤマツカミ28匹→35匹

ラオシャンロン32匹→33匹

テオテスカトル54匹

ナナテスカトリ53匹

オオナズチ50匹

クシャルダオラ59匹

シェンガオレン28匹

ウカムルバス19匹

アカムトルム82匹

じんわりと増えてますけど称号&100匹討伐まではまだまだです。
尚、この時点で20匹の邪龍討伐達成w ミラボレアス36匹中20匹が紅龍ってことですね☆

絶望先生まであと30匹だー☆ 



さて、昨日はポンチさんにお願いして1時間ほどかまっていただきましたお(´∀`*)ノ

行ったクエストは【ハンターズフェスタ】と【マガティガ】の2つだけでしたがチョー楽しかったです。
やっぱボイチャ狩りはタイムリーに意思表示できるし、悲鳴が聞こえたり楽しすぎますw
若干、Kaiがラグったりするから可能ならアドパのほうがいいかもですね。

アドパ+スカイプが現在のところ最強な組み合わせがしますです(´・ω・`)

またちょい狩りでいいんでかまってくださーい(´∀`*) ありがとうございました。


あ、そうそうツイッター?ポンチさんに教えてもらいながら始めてみました。
オトト的にはミニブログった感じに使って行くと思います。
携帯からピコピコ呟けてブログに反映するから便利ですねーww  ではまたー(´∀`*)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 途中経過とポンチさん

    こんにちわー!

    昨日はありがとうございましたw
    いやはや、乙りまくり悲鳴出まくりでとんだご迷惑をお掛けしました(ノ∀`)

    お耳汚し申し訳ないです。

    ツイッターの方も私の意味不明な説明でも
    オトトさんの理解力でカバーしてもらえて良かったですw

    では、またよろしくお願いしますw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ポンチさん

    昨日はありがとうございましたー(*^ω^*)
    狩りはやっぱボイチャがあると楽しさ3倍ですね☆またよろしくお願いします。

    ツイッターは理解しているようで、あんまり理解してませんw
    たぶんツイッター側の意図した使い方はしてないしw
    自分と似た呟きしてる人たちで共有してくのが狙いなんでしょうけど、俺はミニブログな使い方だしw
    なんか便利な活用法があったらまた教えてください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


