スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かげろうお銀の入浴シーンは全国の男子の密やかな楽しみ

2010年01月28日 01:57

ユミと言ったら由美かおる、もしくは弓サヤカくらいしか思いつかない昭和の男、オトトです。

なにやらあちこちで弓が流行ってるようで、なにこのビックウェーブって感じです(´・ω・`)
やることないんでひそやかに便乗しようじゃまいかと思う今日この頃w

またどうせ途中で頓挫して投げっぱなし感ぷんぷんですけど
やるだけやって思うがままに綴ってみよう。
まあ、もともと弓の操作方法も怪しいオトトでありますから
使ってみるつもりなど微塵もなかったのですけど、
なんというか流れで天崩担いで村最終モンスターハンターはクリアした。
クリアはしたけれども感想としては『弓は玄人のもので俺ごときが触るものではないな』とオモタw


で、またうろうろブログ巡りをしてるとまよさんブログからTAPさんブログにたどり着き、
あのフルメタルジャケットのハートマン軍曹と出会ってしまった。
階級は俺のほうが上なのにハートマン軍曹はお構いなしで罵詈雑言を浴びせてくる。
今回の訓練はババコンガを弓で射抜く訓練なんだが
詳しくはTAPさんブログのハートマン軍曹の記事を読んでくれ


要約すると、闘技訓練のババコンガを弓で討伐するのだが、調合あわせた強撃ビン約40個を
どれだけ残せるかが課題だそうだ。
クリティカル距離で頭にどれだけきちんと撃てるかがポイントらしい。


とりあえずやってみるであります(`・ω・´)ノ
※以下ハートマン軍曹の汚い言葉の羅列が続きます、すみません



「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫ども!」

  Sir,Yes Sir!

「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」  

  Sir,Yes Sir!






「貴様、それでビンはいくつ残ったんだ?」

  0本であります! 

「どのクソだ!アカの手先の××××豚め!ぶっ殺されたいのか?!」

「ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」



あーーーーっ!!\(^O^)/

自分はウジ虫でクソ豚でオカマ野郎で役立たずなほほえみ豚であります!


頭がこちらを向くまで待てませんw そして待ったほうがいいのかもよくわかりませんw
そもそも狙うことが出来ないし、たぶん一生ウジ虫のままかもしれません\(^O^)/


スポンサーサイト


コメント

  1. TAP | URL | -

    Re: かげろうお銀の入浴シーンは全国の男子の密やかな楽しみ

    飲んでた烏龍茶くっそ吹いたwww
    少尉が軍曹に罵られてるとかもうねw

    そして動画を拝見しての感想ですが、
    一本目・・・「お?」
    二本目・・・「おおっ!」
    三本目・・・「ブフリwww」
    あの我慢のしなさは「0本であります!」を書きたくて、
    狙ってやったとしか思えませんよ確信犯め!

    そして弓さやかで、水木一郎のマジンゴー熱唱が頭ん中を
    延々ループしています(´・ω・`)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >TAPさん

    いやいや、当の本人はあれでけっこう真面目にやってるつもりでした。

    溜まったら撃ち出すのは健全な男子の性でございますよ、たはは…

    それにしても今まではただなんとなく撃ってた弓ですが、真面目にクリ距離や当てる部位(この辺は近接も同じですが)を考えながらやるとすごく強い武器だと思い知らされました。
    これでもはきゅんとか弱体化されてるんですよね!どんだけ強いんだって思いました。
    だけど、自在に扱うのはかなり難しいっぽいですねー。もうちょい頑張ってみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


